おはようございます、フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤



明日 2月16日、いよいよイコラブちゃんの1st.コンサートの幕開けです!


『初めまして、=LOVEです。』



私は昼の部に参戦です!
会場の昭和女子大学人見講堂はこんな感じ

昨年9月のHKTBINGOライブ


どんなセットリスト、内容になるのでしょう!楽しみです!

期待半分、不安半分。( ̄▽ ̄;)



明日は指Pも握手会はありません。他のスケジュールは把握していませんが、どちらかには観覧するのでは?
そちらもちょっと楽しみです。( ̄▽ ̄;)



さて、
ここにきて私は初めて「推しカラー」に想い至りました。( ̄▽ ̄;)

今までイコラブちゃんの色々なイベントでペンライトを振ってきましたがカラーを考えたことがありません。その都度好きな綺麗なカラーを選んでいました。手遅れcautionだけは赤と認識していますが。

HKT48は曲によってはカラーが決まっていたりして、そうでないときにはやはり指Pの推しカラーの黄色を灯していました。

イコラブちゃんの初めてのコンサート。やはりここは推しカラーを中心に振りたいと思い、では一体誰の推しカラーを灯せば?( ̄▽ ̄;)


ちょっと調べると、

大谷映美里 ~ 白、紫
大場花菜 ~ 青、オレンジ
音嶋莉沙 ~ 水色、ピンク
齋藤樹愛羅 ~ ピンク
齊藤なぎさ ~ ピンク
佐々木舞香 ~ 白
佐竹のん乃 ~ 貴方の好きな色
髙松瞳 ~ 赤
瀧脇笙古 ~ 黄色、オレンジ、薄いピンク
野口衣織 ~ 紫
諸橋沙夏 ~ 黄緑
山本杏奈 ~ 青、黄色


のん乃の「貴方の好きな色」って!(笑)

私はやはり紫かな?、いやピンクでしょ!、いや薄いピンクか?、いやいや黄色っしょ!

いやー「自分の好きな色」に落ち着きますかね(笑)。





そして、思い起こせばちょうど去年の今頃は舞台『けものフレンズ』でイコラブ界隈は賑わっておりました。


昨年は『けものフレンズ』『ガールフレンド(仮)』と立て続けに舞台をこなしたイコラブちゃんでしたが、ちょっとキツかったかな?

その後の舞台の音沙汰が無くなってしまったのは大変残念です。

出来ますれば、年一回の公演として毎年彼女らの舞台を観たい!ちょっとそんな想いにも至りました。

新たな舞台ではなくていいのです。この二つの作品を交互に上演するとか出来ないものか?




という事でお知らせです。( ̄▽ ̄;)

アプリ『あにてれ』にて配信中の『けものフレンズ』は2月17日で終了するようです。今月分700円払って久しぶりに『けものフレンズ』『ガールフレンド(仮)』を観ましょうか。








今年もさしこちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗




Twitter ブログ更新のお知らせ用にフォロー https://twitter.com/kazchan65?s=09