おはようございます、フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤




今年もあと3週間ほどと押し詰まって参りました( ̄∇ ̄;)


今年も最後の締めくくりとして、

私が選ぶ、指原莉乃関連の今年印象に残った画像をお届けする『今年の一枚』をお送りいたします。

※やっつけ仕事とのご批判は受付致しかねます。( ̄∇ ̄;)



今年は指原莉乃本人にはあまり大きな出来事が無かったような印象があります。やはり総選挙を卒業したからなのか、そんな印象があります。←そんな事無いのですが(笑)


しかし彼女の周辺では大きく渦を巻くように、いつもながら賑やかだった気がします。その中心にはいつもながらさっしーがいます。




『今年の一枚』、最初に選ぶ一枚は!








こちらはイコラブのセンター 髙松瞳が、指原莉乃プロデューサーからの手紙を読みながら泣き出してしまったところです。

7月1日、ところは東京 日比谷野外音楽堂です。

イコラブの3rd.シングル『手遅れCaution』全国握手会のライヴ中でした。


7月の初旬、いつもなら梅雨末期の大雨を心配するところですが天気は快晴。梅雨が早くも明けてしまったんでしたね。

暑かったー!

客席後ろで見ていた指原莉乃プロデューサーを前に感極まって泣いた髙松瞳がスッゴク印象的でした。
こちらももらい泣きしてしまうぐらいに。



その模様は詳しくはこちらの2つのブログでご確認ください。

スペシャル全国握手会@日比谷野音

指原莉乃プロデューサーからの手紙が泣ける|https://ameblo.jp/kazchan345/entry-12387871609.html



今年はイコラブちゃん達は大活躍でしたよ。プロデューサーのさっしーもこの1年を見てようやくホッと気持ちを落ち着かせているのではないかな。


デビューした昨年は羽ばたいた年。

今年はイコラブちゃんが大きく飛翔した年として私の記憶に残ることでしょう。




齋藤樹愛羅「でゅくし!」


特に2.5次元舞台の成功が大きい!

凄かったー!

2月は『けものフレンズ』、7月は『ガールフレンド(仮)』と立て続けに本格的な舞台を経験して、何れも元の原作ファンにも好評で大きな成功と云えるでしょう。
何が凄いかって、彼女達12人だけの舞台だったのですよ!脇を支える役者さんが居らずに12人だけ。(けもフレはアンサンブルの方がいましたが影的な役)

デビュー直後にこんな舞台が出来るなんて私には半信半疑でした。あのけものフレンズを観た驚きは今でも思い出せます。



そして徐々に、しかし確実に増えているファン

10月に発売された4thシングル『Want you! Want you!』が10万枚に到達。

昨年9月に発売したデビューシングル『=LOVE』が 約27,000枚、同年12月発売の2nd.シングル『僕らの制服クリスマス』が約 50,000枚、今年5月発売の3rd.シングル『手遅れcaution』は約75,000枚と着実に右肩上がりの記録を残しています。

昨年はデビュー前にTIFを経験したものの、握手会もイベントもまだまだ小規模なものでした。
昨年末の上野水上音楽堂の全国握手会辺りから規模も大きくなって、本日の全国握手会は幕張メッセで行わなければならないほどにファンは確実に増えています。行きてー!( ̄O ̄)






齋藤樹愛羅「ちぇっ!」


なんできあーたん(齋藤樹愛羅)ばかりの画像なのか?って?

きあーたんも14歳になりました。( ̄▽ ̄;)

来年はきあーたんも中学3年生です。来年こそ初心に戻りきあーたんを推していこうか?と思案中です。( ̄▽ ̄;)

可愛い過ぎてツレ━━━!😍



そして来年は姉妹グループも誕生することが決まっています。どんな化学変化が生まれるのか?


来年は更なる活躍を期待しております!




今年もいおりちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗


★選抜総選挙参加キャンペーン実施中★

CDを買うより安上がりな投票権がありますよ

324円です。

今年総選挙9位と大躍進した矢吹奈子ちゃんに1票投じて総選挙に参加してみませんか?( ̄▽ ̄;)


😎



Twitter   ブログ更新のお知らせ用にフォロー https://twitter.com/kazchan65?s=09