毎度ありぃヽ( ̄▽ ̄)ノ フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤



さていよいよ17日に、=LOVE  4枚目のシングル『Want you! Want you!』が発売されます。


もうすぐ100万再生を向かえそうな『Want you! Want you!』です。

早くカップリング曲も聴きたいと思っていましたが、アニメ「走り続けてよかったって。」のエンディング曲となった『アイカツハッピーエンド』はTwitterで一部分しか聴けず、『今、この船に乗れ』は謎のまま。

ところが、ここに来て2曲相次いでYouTubeに=LOVE公式チャンネルからアップされました!

ちなみに、アニメエンディング曲『アイカツハッピーエンド』は初めて指P作詞ではなく、「HoneyWorks」というクリエイター集団?が作詞作曲を担当しています。「HoneyWorks」はハニワと略されて、アニメ好きには超有名クリエイターらしいです。( ̄▽ ̄;)



では、発表されたカップリング2曲をご覧下さい。





『アイカツハッピーエンド』はいかにもアニメ曲という感じで、今までのイコラブ曲にはない異色の曲です。「イコラブ」って途中に入っているのが嬉しいじゃない。


そして、『今、この船に乗れ』
完全なるメンバーの宛書きwww( ̄▽ ̄;)

出だしの「長所しか見つからないの?」は指ヲタさんに向けての苦言か!( ̄▽ ̄;)
指ヲタさんは良いことしか云わないwww

「料理長のスペシャルカレー」に始まって「君の声だけ聞こえない」で泣かせて。。。


またまた良い曲が出来上がりました。

このMVも定点カメラを使って、低予算?でありながらもメンバー全員がずーっと映ってる!これすごいアイデアですよね✨
しかもいろいろな小道具を使い、特に野口衣織と齊藤樹愛羅との腕相撲なんてコミカルにも程がある!( ̄▽ ̄;)

低予算と言えば、今夏大ヒットした映画『カメラを止めるな!』に通ずるものがあります。ワンカットだしwww


イコラブ楽しい!って感じる曲がまた増えた!



10月17日発売です!






今年もさしこちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗


★選抜総選挙参加キャンペーン実施中★

CDを買うより安上がりな投票権がありますよ

324円です。

今年総選挙9位と大躍進した矢吹奈子ちゃんに1票投じて総選挙に参加してみませんか?( ̄▽ ̄;)




ブログ更新のお知らせ用にフォロー https://twitter.com/kazchan65?s=09