おはようございます、フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤



さっしーにとっては『じゃんけん大会』は鬼門で、そんなさっしーファンの私にとっても、さっしーの出ない(出れない)じゃんけん大会は鬼門です。( ̄▽ ̄;)

今年は『私立指原中学』として若手(お子ちゃま)を引き連れての参戦でしたが敢えなく予備選敗退。トホホ

素晴らしいアイデアのユニットだったんですけどねぇ




今年のじゃんけん大会 優勝者は!


“Fortune cherry”のお二人ですー!

だ、誰やねん!( ̄O ̄)

悲しいかな、鬼門のじゃんけん大会はチェックせず。どんなユニットが出場しているのか分かっていません。😭



な、なんと!

どっちか1人はHKT48のドラフト3期生の松田祐実ちゃんとのこと。😭
まだドラ3の顔がはっきりしていなくて分からず~😭
もう1人はAKB48らしく、全く分からず~😭
松田ちゃんはどっちやねん!



これが判別するのが大変で、みんな当たり前のように二人を知っているんだよね✨キラッ
グループの違う二人なら認知して貰うためにも名前を出そう!

“Fortune cherry”の二人目はAKB48  多田京加ちゃんでした。

左が多田京加ちゃん、右が松田祐実ちゃん



決勝戦の模様はこちらに



私のような知らない人用にドラ3 松田祐実ちゃんのプロフィールを貼っておきます。


松田祐実(まつだ  ゆみ)
ドラフト3期研究生(Team TII)

ニックネーム :ゆみみ
生年月日 :2002年05月13日
血液型 :AB型
出身地 :福井県
身長 :147cm
趣味 :ネットショッピング
特技 :書道
チャームポイント :口の下にある3つのほくろ


そうか、松田ちゃんは福井県からやって来たんだ。


昨年はHKT48の荒巻ちゃんと運上ちゃんの『fairy wink』で、今年もHKT48&AKB48連合での連覇、やりました!





私的にはビジュアルはこちらのユニットが可愛いですね✨

『ずみいもだす』

真ん中がおいもちゃんに右がODAで、、、左が誰やねん!( ̄O ̄)

また調べに時間がかかりました。😭

AKB48の梅本和泉ちゃん。
可愛いですね✨


じゃんけん大会って昨年からユニット大会になりましたが、その前から出場メンバーの衣装に凝りに凝っていて、結構それが楽しみなファンも多いのではなかろうか?
私もちょっと楽しみ✨
『ずみいもだす』名前のセンスは?ですが可愛い衣装ですよね❤️



優勝した『Fortune cherry』は昨年の二の舞をせずに大々的にフィーチャーしてほしいですね。
せっかく勝ち上がって勝ち上がって登り詰めたんですから。

昨年はデビューと云いながら、ただCDをリリースしただけで終わってしまった印象でしたから、今年は何かイベントを仕掛けるとか施策を打ってほしいものです。

惨敗した『ユビ中』のためにも。。。( ̄▽ ̄;)





今年もさしこちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗


★選抜総選挙参加キャンペーン実施中★

CDを買うより安上がりな投票権がありますよ

324円です。

今年総選挙9位と大躍進した矢吹奈子ちゃんに1票投じて総選挙に参加してみませんか?( ̄▽ ̄;)




ブログ更新のお知らせ用にフォロー https://twitter.com/kazchan65?s=09