こんばんは、フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤



『西郷どん』を見ました。「薩長同盟」を。

あれはないな、興醒めでした。( ̄▽ ̄;)
この話題、明日に続くのか?( ̄▽ ̄;)




明日のさっしーテレビ❗


◎HKTBINGO!
三四郎指原爆笑フリップ芸に挑戦
▼家事えもんがブレーン(秘)コント!

08/28(火)01:29~01:59    日テレ1 (041ch)

賞レース目指しお笑いライブで経験を積むことも決まったHKT48が今夜はフリップ芸に挑戦!
▼姉妹でトリオ芸人ジューシーズの大ファンだった矢吹奈子!現在作家・芸人・家事えもんとしても人気の松橋周太呂も矢吹の能力を評価しコラボが実現!松橋がブレーンとなったコントに三四郎指原爆笑
▼放送後配信Hulu「HKT48の笑い道」完全版はフリップ芸SP版&コントの裏側密着!そしてついに指原莉乃がお笑いネタ挑戦決定?





イコラブってサァ。。(=LOVE応援ブログ) はこちら↓



今年もさしこちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗


★選抜総選挙参加キャンペーン実施中★

CDを買うより安上がりな投票権がありますよ

324円です。

今年総選挙9位と大躍進した矢吹奈子ちゃんに1票投じて総選挙に参加してみませんか?( ̄▽ ̄;)


ファンさんのイラストらしいです。
左から、、、分かるよね✨😁




ブログ更新のお知らせ用にフォロー https://twitter.com/kazchan65?s=09