おはようございます、フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤



私が福岡で浮かれている頃、遠く新潟 朱鷺メッセでは「北原里英卒業コンサート」が行われていました。その卒コンにさっしーも出演出来たようです。


指ツイより、







今月始めには二人で食事をした際にこんなエピソードを披露してくれました。


指ツイより、





北原里英はInstagramでもっと詳細に語ってくれました。





10年の仲だから酸いも甘いもきっと味わったことでしょう。一つ歳上のりえちゃん。さっしーに優しくしてくれてありがとう。


最後にニュースを一つ貼っておきます。

日刊スポーツより

NGT北原里英が涙の卒コン「我慢してたのに…」

NGT48北原里英(26)が、08年3月のデビューから約10年のアイドル生活に、涙で別れを告げた。



 冒頭で「10年間で1番楽しい1日にしたい」と宣言した北原は、ほぼ全曲、自分がセンターで出演するセットリストで、過去の歴史をなぞるような曲、NGT48での思い入れの深い曲を次々と歌った。

 NGT48の同僚27人だけでなく、HKT48指原莉乃(25)AKB48横山由依(25)向井地美音(20)ら、元チームメートやゆかりのメンバーも出演した。「夕陽を見ているか?」では、横山が「10年間、人と人をつなぐ役割をしてくれて、ありがとう。たくさんの愛と優しさをいただきました。ずっと『朱鷺メッセでライブがしたい』と言っていた里英ちゃん、夢をかなえられておめでとう」と涙ぐんだ。

 北原は15年にAKB48からNGT48へ移籍した。「新潟の女になります」と宣言し、加入してからこの日で1115日。「禁じられた二人」をデュエットした指原は、「NGTに行くって決まった時は正直、どうなるかと思ったけど、メンバーにもファンにも愛してもらって本当によかったね」と、北原をほほえましく見つめた。

続きはこちら

https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/201804140000700.html




卒業公演はまだですが、

りえちゃん、卒業おめでとうございます。

お疲れさまでした





イコラブってサァ。。(=LOVE応援ブログ) はこちら↓



今年もさしこちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗


★選抜総選挙参加キャンペーン実施中★

CDを買うより安上がりな投票権がありますよ

324円です☀

今年セブンティーンの矢吹奈子ちゃんに1票投じて総選挙に参加してみませんか?( ̄▽ ̄;)
(現在AKB48総選挙の詳細が明示されておりません。従いまして324円の投票権は昨年のものです。)




ブログ更新のお知らせ用にフォロー https://twitter.com/kazchan65?s=09