おはようございます、フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤



今月22日(日曜)から始まります『坂上&指原のつぶれない店』の新しいイメージ画像?が出来ました。

初回収録の衣装です。


さて新番組が始まればその番宣も必要ですよね。ヽ( ̄▽ ̄)ノ


早速その番宣活動であろうTBSのゲスト出演番組情報が届きました。

◎4/12(木曜) 21:00 TBS 櫻井・有吉THE夜会SP 

◎4/14(土曜) 18:55 TBS ジョブチューン3時間SP (一部地域は19:00)


いずれもスペシャルです。
『THE夜会』は以前にも出演してその番組内容も分かりますが、『ジョブチューン』は見たことがありません。


『THE夜会』はこんな感じ


Swww

↑次回予告動画がホームページにあります。




『ジョブチューン』は、大好評!テレビの裏側ぶっちゃけSP 第3弾!


大物俳優・女優&人気ものまねタレントがスタジオに大集結!
ギャラ事情はもちろん、俳優・女優・ものまねタレント同士の人間関係や共演NGなどなど!
放送ギリギリのトークが炸裂!視聴者が知りたいテレビの疑問にすべて答える禁断の3時間!

【ものまねタレントブロック  パネラー】
 指原莉乃/葵わかな/德光和夫・井森美幸・井戸田 潤(スピードワゴン)・ギャル曽根

ゲストパネラーとしてさっしーだけ出演するようです。


これからまだまだ番宣活動に取り組んで欲しいですよね。



イコラブってサァ。。(=LOVE応援ブログ) はこちら↓



今年もさしこちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗


★選抜総選挙参加キャンペーン実施中★

CDを買うより安上がりな投票権がありますよ

324円です☀

今年セブンティーンの矢吹奈子ちゃんに1票投じて総選挙に参加してみませんか?( ̄▽ ̄;)
(現在AKB48総選挙の詳細が明示されておりません。従いまして324円の投票権は昨年のものです。)




ブログ更新のお知らせ用にフォロー https://twitter.com/kazchan65?s=09