おはようございます、フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤



昨夜は一人悶々とミクモンモン。(  ;∀;)(笑)

違う❗(ヾ(´・ω・`)



昨夜は一人でTwitterを眺めながら2014年に行われたHARU-CONを観ていました。

そしてTwitterで無事にソロコンサートが終わったことを確認して就寝しました。



昨夜は指原莉乃さん初のソロコンサートでした。

(笑)ソロなんだけどこんなに大勢が❗

HKT48メンバー達ですねぇ~

後ろで踊ってくれた人、客席で見届けてくれた人。


本当無事に終わってくれました。( ;∀;)


以前書きましたが、私は夢でさっしーが卒業発表をしているのを見てしまって、本当に卒業発表されてしまったらどうしようかと昨夜は悶々としておりました。

なにやらフェイクの卒業発表をするシーンがあったようですが(笑)本当無事に、そして盛況に幕が閉じられたようです。( ;∀;)


良かった。



指原莉乃ソロコンサートセットリスト


本当にこれで2時間で終わったのか?と思うようなセトリで、羨まし過ぎるぅ❗(=`ェ´=)



指ツイより、








そして応援する黄色軍団。σ( ̄∇ ̄;)





頼もしい限りです。


そして多くの関係者達が❗

HKT48メンバー


イコラブちゃん達も
『僕らの制服クリスマス』観たかったー❗


そしてなこちゃんもなんとか到着したようです。




コンサート内容はdwangoニュースで詳しくレポートされていました。

指原莉乃 ソロコンで魅せたエンターテイナーぶりに脱帽  


HKT48の指原莉乃が「指原莉乃ソロコンサート~アイドルとは何か?~」と題したソロコンサートをTOKYO DOME CITY HALLで行った。
指原は現在=LOVE(イコールラブ)のプロデューサー、「ラストアイドル」から生まれたSomeday Somewhereのプロデュースも担当することも決まり、これまでもHKT48コンサートをプロデュースするなどプロデューサーとしての手腕を発揮している。そんな指原が自身のコンサートをプロデュースすることになり、アイドルヲタクの指原が、どのようなコンサートを作っていくのかスタート前から大きな期待を持っているファンも多かった。

続きはこちらで



中でも、アキラ100%ならぬ、さしこ100%に挑戦した模様。σ( ̄∇ ̄;)

思い出してください。

昨年6月に出演した「しゃべくり007」の中で、

と総選挙公約を掲げたことを。σ( ̄∇ ̄;)


それではご覧ください。σ( ̄∇ ̄;)


さしこ100%のお姿をσ( ̄∇ ̄;)



(///∇///)

う、美し過ぎるぅぅぅ。。。( ;∀;)




ふぅ、ようやく終わったのか。

長く苦しい道のりでした。( ;∀;)


ようやく鬱状態から脱出できそうです。

と申しますのは、




「HKT48春のアリーナツアー2018 ~これが博多のやり方だ!~」 
の開催が決定いたしました。 

開催は以下の5ヶ所となります。 

2月25日(日)神戸ワールド記念ホール 
3月17日(土)ゼビオアリーナ仙台 
3月31日(土)さいたまスーパーアリーナ 
4月29日(日)沖縄コンベンションセンター 
5月27日(日)マリンメッセ福岡 

❗❗❗

やったーーー!\(^o^)/





イコラブってサァ。。(=LOVE応援ブログ)



今年もさしこちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗



★選抜総選挙参加キャンペーン実施中★


CDを買うより安上がりな投票権がありますよ


324円です☀


来年セブンティーンの矢吹奈子ちゃんに1票投じて総選挙に参加してみませんか?( ̄▽ ̄;)


ダブルアンコール

最後を飾ったのはもちろん『それでも好きだよ』

早く円盤を❗



ブログ更新のお知らせ用にフォロー https://twitter.com/kazchan65?s=09