度々ヽ( ̄▽ ̄)ノ、フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤






このかんごろうの画像を見てムクムクと妄想トークを作りたいと思ったんですが、なかなか思い付かずに時が過ぎ。。。σ( ̄∇ ̄;)



そうしたところに神様のお恵み画像が❗



かんちゃん、かわええ(#^.^#)




そこで妄想トークが閃きました。σ( ̄∇ ̄;)





ごろう「姐さん、やっぱテーブルの下が落ち着きますなぁ~。ささ、姐さんも一緒にモフモフしましょ、なぁ、しましょうよぅ🎵」


かんたろう「ふっ(笑)、あんたもまだまだお子ちゃまですなぁ~」薄笑いを浮かべながらどこかへ向かうかんたろう。


かんたろう「ワテはこれだす。」

ごろう「な、なんだんねん?姐さん、それはなんだんねん?」




かんたろう「あぁ~~、気持ちいいんじゃないのぉ~~❤️」

ごろう「それなんだんねーーーん?」




かんたろう「エステびよ~~~ん」





σ( ̄∇ ̄;)まったく落ちませんでしたね。σ( ̄∇ ̄;)


でもかわええ(#^.^#)




イコラブってサァ。。(=LOVE応援ブログ)



今年もさしこちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗



★選抜総選挙参加キャンペーン実施中★


CDを買うより安上がりな投票権がありますよ


324円です☀


来年セブンティーンの矢吹奈子ちゃんに1票投じて総選挙に参加してみませんか?( ̄▽ ̄;)




ブログ更新のお知らせ用にフォロー https://twitter.com/kazchan65?s=09