こんばんは☀フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤



Mステまだ観ていません❗( ̄▽ ̄;)


オノ・ヨーコさんのファミリーヒストリー(NHK総合)を見ていました。( ̄▽ ̄;)


興味深い番組でした。


さあ、Mステ見よーと。

でも、画像のさっしー、髪色が暗めになってませんか?( ̄▽ ̄;)

さっしー、明るめの方が華やかですが、私は暗めの方が好きッス(#^.^#)




明日のさっしーテレビ❗



◎こんなところにあるあるが。 土曜 あるある晩餐会

  08/19(土)21:58 ~ 22:59 (テレビ朝日)

  ある共通点を持つ方を招き、今までに聞いたことのない“あるある"をご提供。
 各局のコメンテーターや芸能リポーターが情報番組の裏側にまつわるあるあるを大公開!




◎有吉反省会 

バカリ友近指原が今宵成敗!女装歴23年の強烈キャラ…ブルボンヌ登場

 08/19(土)23:30 ~ 23:55 (日テレ1)

  24時間テレビ緊急企画!ぱいぱいでか美VS強敵女子力士…地獄の猛特訓に密着
▼女装家ブルボンヌのプライベートは地味おじさん…&衝撃の元カレがスタジオ登場!




◎この指と〜まれ!

 08/20(日)02:00 ~ 02:30 (BSフジ・181)

  人気アイドルグループから新人グループ、そして全国で頑張るアイドル達の魅力を引き出すため奮闘する“アイドルによるアイドルのためのアイドル総合バラエティ番組"。





今年もなこちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗


★選抜総選挙参加キャンペーン実施中★


CDを買うより安上がりな投票権がありますよ


324円です☀


来年セブンティーンの矢吹奈子ちゃんに1票投じて総選挙に参加してみませんか?( ̄▽ ̄;)



何やらマジックをしてそうな?なこちゃん
「ハッ❗」とか言ってそうwww


指原莉乃さんのTwitterへLINK

指原莉乃さんのInstagramへLINK

このブログのTwitterLINK