今晩は☀フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤



HKT48 5周年ANNIVERSARYのdisc1 特別公演を観ました。

普段DMM配信も観れない自分にとりまして楽しく観させてもらいました。



デベソが特別?に作られたのですよね❤

今はなき専用劇場の観客席に突き出たステージをデベソといいます。





明日のさっしーテレビ❗


◎こんなところにあるあるが。 土曜 あるある晩餐会 

 07/08(土)21:58 ~ 22:59 (テレビ朝日) 

ある共通点を持つ芸能人を招き、今までに聞いたことのない“あるある"をご提供。 まだ間に合う!世界中を旅した旅行の達人が教える、穴場&格安の旅行情報あるある!



◎有吉反省会 

バカリ指原大久保が愛人にしたいNO.1グラビアアイドルの疑惑追及! 

 07/08(土)23:40 ~ 00:05 (日テレ1)

 イケメン俳優なのに、すぐ裸になる男…(秘)写真に有吉バカリ興奮!
▼愛人にしたいNO.1グラビアアイドルに疑惑…Gカップのお胸に、指原おっぱいモノマネ、新作公開!



◎この指と〜まれ! (再放送)

07/09(日)02:00 ~ 02:30 (BSフジ・181)

  人気アイドルグループから新人グループ、そして全国で頑張るアイドル達の魅力を引き出すため奮闘する“アイドルによるアイドルのためのアイドル総合バラエティ番組"。





今年もさしこちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗


★選抜総選挙参加キャンペーン実施中★



CDを買うより安上がりな投票権がありますよ


324円です☀


HKT48メンバーに1票投じて総選挙に参加してみませんか?( ̄▽ ̄;)




指原莉乃さんのTwitterへLINK

指原莉乃さんのInstagramへLINK

このブログのTwitterLINK