毎度ありぃ\(^o^)/☀フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤





突然ですが、

熊沢世莉奈は干されメンです( ̄▽ ̄;)




子供の頃はあまりにも小動物過ぎて?干されていた気がします。


おしゃれさんですし、クリエイティブな才能もありますし。。。( ̄▽ ̄;)

しかしHKT48メンバーからは絶大な推されメンなのです❗



そんな熊沢世莉奈(せりーぬ)が近頃(10日も前ですが)上げた動画が可愛い過ぎるとファン界隈で話題となっています。


私も気になって観たところ❗

何回も繰返し観てしまいましたラブラブラブ



⬇⬇⬇だまされたと思って1度ポチっとしてくださいませ🎵。

貴方もせりーぬ中毒に( ̄▽ ̄;)


せりーぬ「なんの意味もなくとった動画🎞😊💕」 https://7gogo.jp/kumazawa-serina/23135 
(14秒です)




いかがでしたか?( ̄▽ ̄;)


1回しか見なかった方はアイドルファンになる才能?がないと思われますのでお引き取りを願います。( TДT)



ところでこの熊沢世莉奈、何歳だと思いますか?


なんと今年二十歳になっています❗( ̄▽ ̄;)


驚きますな。


いつの間にか。。。( ̄▽ ̄;)


つい最近お店でアルコールを買ったところ身分証明書の提示を求められたとのことです(笑)。





今年もさしこちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗


★選抜総選挙参加キャンペーン実施中★


CDを買うより安上がりな投票権がありますよ


324円です☀


来年熊沢世莉奈に1票投じて総選挙に参加してみませんか?( ̄▽ ̄;)


さっしーがまだHKT48に来たばかりの頃だったかな?せりーぬと(笑)

この画像好きなんです❤


指原莉乃さんのTwitterへLINK

指原莉乃さんのInstagramへLINK

このブログのTwitterLINK