今晩は☀フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤



本日の15時をもちましてAKB48選抜総選挙の投票が終了致しました。



この数週間、総選挙記事にお付き合いくださいましてありがとうございました。


そして、さっしーに投票してくださいました皆さま、
誠にありがとうございました。( ̄▽ ̄;)


えっ?( ̄▽ ̄;)


いますよね?( ̄▽ ̄;)



冗談です( ̄▽ ̄;)(笑)




沖縄の現地では、荒天によるイベント中止による対応策を協議していたようで、結局のところ無観客でテレビ中継で開票イベントだけ行うようになったようです。




明日のさっしーテレビ❗


◎スカパー!での19時までの総選挙中継は未だ告知が無いので省略致しました。17時頃から中継があると思います。


◎AKB48総選挙直前SP

【大荒れの沖縄から生中継!指原莉乃3連覇なるか!?】 

06/17(土)15:30 ~ 17:00 (フジテレビ)

 大荒れの沖縄・野外会場から生中継!322人の頂点に立つのは一体誰だ!そして、共に今年が最後の総選挙…指原莉乃と渡辺麻友の友情対談!一体何を語る!?


◎第9回AKB48総選挙SP

【天候大荒れの沖縄から生中継!頂点に輝くのは!?】 

06/17(土)19:00 ~ 21:24 (フジテレビ) 

大荒れの沖縄・野外会場から生中継…無事中継できるのか?▽指原莉乃最後の総選挙へ!今日ラストスピーチ!そして指原を倒す新ヒロインは現れるのか?



◎こんなところにあるあるが。 土曜 あるある晩餐会 

06/17(土)21:58 ~ 22:59 (テレビ朝日)

ある共通点を持つ芸能人を招き、珍しい“あるある"をご提供。 声優産業が巨大化している!今、声優業界に何が起こっているのか。今宵は「人気の声優業界あるある」。



◎AKB48SHOW 

選抜総選挙後生放送「#155」

 06/17(土)23:45 ~ 00:15 (NHKBSプレミアム) 

 AKB48グループ選抜総選挙生放送スペシャル!/総選挙直後に見事1位に輝いた女王を招き沖縄から生放送!メンバーたちのスピーチも一挙にお届け!


◎有吉反省会 

バカリ指原大吉が今宵も成敗!名作・指原おっぱいモノマネ再び…

 06/17(土)23:30 ~ 23:55 (日テレ1)

  有吉に抱きつくGカップ女優…バカリにも抱きつく▼芸能人と2ショット写真撮りたくて、収録に身が入らない…ブラジル人演歌歌手



◎この指と〜まれ! 

06/18(日)02:00 ~ 02:30 (BSフジ・181)

  人気アイドルグループから新人グループ、そして全国で頑張るアイドル達の魅力を引き出すため奮闘する“アイドルによるアイドルのためのアイドル総合バラエティ番組"。





今年もさしこちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗