今晩は☀フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤



今夜、さっしーSHOWROOMが10時辺りからやるようです。

さっしー自らCDを購入してファンの私達と一緒に投票するSHOWROOMです。



さっしー本人も今年はファンの圧が弱いと感じているのでしょうか?

ファンが減っているとでも❗(=`ェ´=)

なめんなよ❗(=`ェ´=)




確かに速報で3位、投票数も去年の速報値から1万票落としていることは少なからず本人ファン共に驚いていると思います。


去年と今年は何が違うのか?


やはり去年は前人未到の2連覇が懸かっていた非常に大事な選挙だったんです。

しかも、2014年でそれが果たせなかった。


その後悔が指ヲタさん達の非常に大きなモチベーションになったんだと思います。


2014年まで1票しか投票していなかったライトファンのこの私も、2015年2016年と一気に票数を上げたんです。(笑)


去年のモチベーションは異常だったんです。




で、今年です。


私は去年を遥かに上回る。。。(笑)

そこまでまだ行っていませんが、現在2割ほど上乗せて票を確保しました。

今日、某メルカリから届いた投票券です。。。
( ̄▽ ̄;)



さっしーには指ヲタさんの他にも、こんなライトファンもついているぞ❗



さっしー、モチベーション落ちてないぞ❗( ̄O ̄)

ギヤチェンジだ~~❗(=`ェ´=)

なんちゃって❤




明日のさっしーテレビ❗


◎さし旅「駅弁マニアと巡る熱狂ツアー」 

06/03(土)16:30 ~ 17:00 (NHK総合1・東京)
 指原莉乃が駅弁マニアたちのツアーに飛びこみ参加。想像を超える味わい方に翻弄されつつ、高嶋政宏はじめ駅弁ツウたちと早春の伊豆・箱根を鉄道旅!おいしさの秘密に迫る。

⬆再放送です。見逃した方はぜひ❗



◎さし旅「文房具マニアと巡る熱狂ツアー」 

 06/03(土)20:15 ~ 20:45 (NHK総合1・東京)
 指原莉乃が文房具マニアたちと東京・下町を巡る旅へ!
店での便利なペンの選び方から、鉛筆マニアの削りカス愛、木下ほうかイチオシ・万年筆の「隠し味」…深い情報満載!

⬆ブラタモリあとのさし旅です。合わせてどうぞ❤


◎こんなところにあるあるが。 土曜 あるある晩餐会

  06/03(土)21:58 ~ 22:59 (テレビ朝日)

  共通点を持つ芸能人を招き、今までに聞いたことのない「あるある」をご提供。
今週は 日本の芸能史を変えた伝説の番組の司会者たちが集結。「天下を取ったMC芸能人あるある」!

⬆事務所先輩の山田邦子さんも出演します❗



◎この指と〜まれ! (再放送)

06/04(日)02:00 ~ 02:30 (BSフジ・181)

 人気アイドルグループから新人グループ、そして全国で頑張るアイドル達の魅力を引き出すため奮闘する“アイドルによるアイドルのためのアイドル総合バラエティ番組"。


こんなにさっしーをいつも観れる喜び、3連覇を成し遂げてさらなる高みへ持ち上げたい❗




今年もさしこちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗


★選抜総選挙参加キャンペーン実施中★


さっしーの総選挙は今年が最後❗


CDを買うより安上がりな投票権がありますよ


324円です☀


最後の今年、さっしーに1票投じて総選挙に参加してみませんか?( ̄▽ ̄;)

詳しくは、