今晩は☀フライマンです

さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤


昨夜のおでかけ!で、重大発表がさっしーよりありました❗( ̄□ ̄;)!!

抜歯直後で、Momm!よりひどい状態のようです。


な、なんと❗( ̄□ ̄;)!!

さっしー、来週から3週間お休みすると言います❗( ̄□ ̄;)!!


まぁ、4本録りの残り3本を休むと云うことです。

仕方ないですな。口笛

笑うと顎が痛いそうですし、おそらく熱もあると思います。口笛


でも、その代わりに❗

来週からHKT48メンバーが代役に来るーーー❗
ニヤリニヤリニヤリ



はっ❗( ̄□ ̄;)!!


((((;゜Д゜)))ガクガクプルプル❗





明日のさっしーテレビ❗


◎こんなところにあるあるが。 土曜 あるある晩餐会

 05/20(土)21:58 ~ 22:59 (テレビ朝日)

 ある共通点のある方々を招き、聞いたことのない「あるある」をご提供。 各局のお天気コーナーで人気の気象予報士が集結!お天気のことを愛しすぎる人々の“あるある"!



◎この指と〜まれ! (再放送)

05/21(日)02:00 ~ 02:30 (BSフジ・181) 

 人気アイドルグループから新人グループ、そして全国で頑張るアイドル達の魅力を引き出すため奮闘する“アイドルによるアイドルのためのアイドル総合バラエティ番組"。





今年もさしこちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗


★選抜総選挙参加キャンペーン実施中★


さっしーの総選挙は今年が最後❗


CDを買うより安上がりな投票権がありますよ


324円です☀


最後の今年、さっしーに1票投じて総選挙に参加してみませんか?( ̄▽ ̄;)


ぷっくりのちゃん❤


指原莉乃さんのTwitterへLINK

指原莉乃さんのInstagramへLINK

このブログのTwitterLINK