おはようございます☀フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤




ゴールデンウィーク、いかがお暮しでしょうか?( ̄▽ ̄;)


私は仕事しております❗(=`ェ´=)




さて、

さっしーがプロデュースする声優アイドルグループのオーディション合格者が決定しました❗


まだ仮らしいんですが(笑)13名でスタートするようです。


指ツイより、








いこらぶ

なんか響きが可愛いですね❤



そして13名のメンバーがこちら❗




⬆真ん中の子がエントリーNo.34(さっしー)で、さっしーがビビッときたらしいです(笑)。


⬆後ろ左手の子が記者会見でさっしーの右後ろにいて、愛くるしい笑顔を絶やさずにいて私が注目してしまった子です。てへぺろうさぎ




さすがさっしー❗と云いたいところですがまだまだ私には全くわかりません。(笑)




早速、昨日の記者会見動画が配信されました❗

プロデューサー指原莉乃の勇姿をご覧ください。

開始から6分後になんと❗矢吹奈子さん(声だけ)がさっしーにインタビューします❗( ̄▽ ̄;)

(9分弱の動画です)

https://youtu.be/Lr-oAs-Br6k







さっしーが肩に手をおいたこの子がエントリーNo.34の子です。

おそらく初めて記者会見をする子ばかりですが、緊張した顔の子、笑顔を絶やさない子といました。

⬆この画像が象徴していますね(笑)。




ニュースにも❗

http://news.merumo.ne.jp/article/genre/6032539

指原莉乃 アイドルの卵に訓示「あっちの軽い男に気をつけろ」  

スポニチアネックス 2017/4/29 19:19


HKT48の指原莉乃(24)がプロデュースする声優アイドルオーディションの最終審査会が29日、都内で行われ、12~20歳の13人が通過した。

 応募総数は指原の意向で非公表だったが、3次となる最終審査に臨んだのは103人。審査は歌とダンス、面接で、指原は「悩んで悩んで、途中で訳が分からなくなって鼻血を出して中断させてしまうくらいの激戦でした」と苦笑いで振り返った。

 13人の平均年齢は16・7歳。指原は早速、プロデューサーとして「アイドルはファンに愛されなければいけない、簡単ではなく大変なこともあるけれど仕事も愛さなければいけない。大島優子さんの総選挙既での“票数は愛”という言葉もあったので」という思いを込め、グループ名を「=LOVE」(イコール・ラブ)に決めたことを明かした。

まだ仮合格の段階で、今後レッスンを積んで本契約、夏のお披露目を目指す。既に楽曲のイメージをスタッフに伝えたそうで「既にみんなかわいいので、私的にはそのかわいさをキープで。秋元康さんもAKBグループも尊敬していますけれど、いつかは並ぶ、そして超えるグループにしたい。前置きはちゃんと書いてくださいね」と意欲を見せた。

 アイドルとしての恋愛については、「私もまだ聞いていないので、これから聞きます」という。そして、「私は私、みんなはみんななので。でも、今後はアイドルとしてなるべく人を好きにならないように。あっちの軽い男には気をつけろ」と自ちょう交じりにアドバイスしていた。

 まあた、6月17日のAKB総選挙については、「最後と言っているので、ボンッと花火を打ち上げたい」と3連覇を見据えていた。




なんといっても、ただ今注目の人 指原莉乃がプロデュースするのですから注目が集まりそうです。



この波、ビッグウェーブになってほしいです❗






今年もさしこちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗


★選抜総選挙参加キャンペーン実施中★


選抜総選挙は毎年あります☀

CDを買うより安上がりな投票権がありますよ☀ 

324円です☀

今年、さっしーに1票投じて総選挙に参加してみませんか?( ̄▽ ̄;)





指原莉乃さんのTwitterへLINK

指原莉乃さんのInstagramへLINK

このブログのTwitterLINK