おはようございます☀フライマンです



さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤



昨夜はちょっと寝られずに22時近くまで起きてました。(笑)

ようやく眠気がさしてきた時でした。

スマホを見るとさっしーのツイートが❗

指ツイより、





なぬ~~⤴⤴⤴

起きてて良かった❗( ̄0 ̄;)




早速SHOWROOMアプリ起動❗




さっしーいたーーー❗( ̄0 ̄;)


なんかちょっと痩せた?( ̄▽ ̄;)

でも元気そうで何よりーーー❗



先週のコンサート終わりに体調の不良があって様子が分からないから心配してました。

さっしーの顔が観れてホッとしました❤




アプリを起動したすぐに、さっしーがごろちゃんを抱いていました❗レア~~

スクショする時間もなく、すぐに降りちゃったけど。。(笑)



さっしーがすぐそこにいたごろちゃんのこんな画像を写して見せてくれました。

さっしー、総選挙の話をしてくれましたよ。


今年の総選挙、出たいか出たくないかで言えば、出たくない。私のファンの人にも負担をかけるし、、、
でも、出るとしても今年で最後。
秋元さんとかとも話してる。グループとして全体を良くしていかなきゃいけないから、って考えてる。卒業とかは考えてない。
あるアイドルの人から教えてもらったんだけど、ベストジーニストって3回1位になったら殿堂入りになってもう出ないんだって。だから、総選挙出るなら今年が最後にしたい。いや、最後にするんだよ。もし出るとしても、最後。



こんな感じで話してました。

なんとかなんとか❗今年3連覇してもらって殿堂入りを果してほしいですね。




そして30分ほどさっしーを鑑賞していましたが眠気が❗( ̄▽ ̄;)


勝てずにお休みなまいしました❤






今朝起きると、こんなTwitterの動画がファンの方よりアップされていましたのでご紹介します☀

40秒動画です。


@dougasiteruze2さんのツイート(https://twitter.com/dougasiteruze2/status/844914791181238272?s=09)をチェック



昨夜のSHOWROOMで、初の❗さっしー、かんちゃん、ごろちゃんのスリーショットです。



生で観たかった。。。( ̄▽ ̄;)




かんちゃんとごろちゃんの微妙な関係が観れますよカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ







今年もさしこちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗


★選抜総選挙参加キャンペーン実施中★


選抜総選挙は毎年あります☀

CDを買うより安上がりな投票権がありますよ☀ 

324円です☀

今年、さっしーに1票投じて総選挙に参加してみませんか?( ̄▽ ̄;)





指原莉乃さんのTwitterへLINK

指原莉乃さんのInstagramへLINK

このブログのTwitterLINK