度々(^o^)/



HKT48メンバーの筒井莉子ちゃんは、あまり目立たない存在のメンバーです⤵


そんな子、クラスにいませんでしたか?




でも、そんな存在だった子が急に耀いて見える瞬間があると思います☀

先日のHKT485周年特別公演のさっしーとの1コマ
「生意気リップス」






この公演がきっかけなのかは分かりませんが、「つっつん」の面白い話題が上がって来ましたよ☀



私、ポケモンって詳しく無いんですが、そんな私でも知っているキャラクターが「コダック」です☀( ̄▽ ̄;)



顔だけ知ってたんですけどね☀


そんな「コダック」と「つっつん」が似ているみたいとファンの間で話題になったようです☀

しかも、「コダック」からその返信があったようです☀( ̄▽ ̄;)


ご覧ください




なんか、可愛い❗







コダック、それはこっちのセリフだぜ❗

まぁ、認知度は高いんだろうけどなぁ☀



って❗本当に返信来てるやん❗( ̄□ ̄;)!

誰が書いた?( ̄▽ ̄;)🐾





この頃のさしこちゃんが可愛い過ぎるので、暫く沢山ある画像を貼っていきます❗


★選抜総選挙参加キャンペーン実施中★

選抜総選挙は毎年あります☀
CDを買うより安上がりな投票権がありますよ☀
324円です☀
来年さっしーに1票投じて総選挙に参加してみませんか?( ̄▽ ̄;)

Twitterに最新記事を告知してます❗
@kazchan65 で検索してください❗