今晩は☀( ̄▽ ̄;)



明日のさっしーテレビはお休みです☀



http://news.merumo.ne.jp/article/genre/5270038

さっしーの話題は事欠きません❗( ̄▽ ̄;)

書こうと思うと、次の話題が出てきて。。。( ̄▽ ̄;)

これも書かなきゃ、あれも書かなきゃ❗。。。



遅くなりましたが、さっしー、また肩書きが増えました☀( ̄▽ ̄;)🐾



今度は、『CMディレクター?』だそうです❗

ロッテさんとのクリスマス企画第2弾☀
\(^o^)/


ニュースになったので、プロ記事を。。。( ̄▽ ̄;)



指原莉乃初のTVCM監督に就任 HKT48メンバーがクリパ対決  

dwango.jp news 2016/11/1 12:08


ロッテ×HKT48のクリスマスコラボ企画第2弾として、HKT48のメンバーが3つのチームに分かれてクリスマスパーティーを企画し人気投票を競いあう「HKT48のおかしなクリパ」を11月1日(火)からスタートする。



今回、 ​HKT48のメンバーでHKT48劇場支配人を兼務する指原莉乃が初めてのCM監督に就任。人気投票で1位を獲得したチームにご褒美としてCMの出演権が贈呈される。CMの放送は12月24日(土)のクリスマスイブに1日限定でオンエアされる。(※CMは九州地区のみでのOAとなります)

また、注目のチーム編成は、指原自ら選抜した特別なチームメンバーに決定。各チームリーダーには、「TEAM DECO」に宮脇咲良、「TEAM PLAY」に兒玉遥、「TEAM ART」に松岡はなが任命された。普段のHKT48とは一味違ったチーム編成は必見だ。

クリスマスパーティーの内容は、宮脇咲良率いる「TEAM DECO」は、ガーナフォンデュを活用したデコフォンデュパーティー、兒玉遥率いる「TEAM PLAY」は、コアラのマーチの絵柄に合わせた仮装を楽しむなりきりコアラパーティー、そして松岡はな率いる「TEAM ART」はチョコレートのパッケージをデコレーションするチョコアートパーティーとなる。

<指原莉乃監督就任への意気込み>
ー今年のロッテとのクリスマスコラボはどんな企画ですか?
HKT48のメンバーが3チームに分かれてクリスマスパーティーを提案します。ひと組だけ優勝のチームを決めて、優勝したチームはなんと!!チームメンバーでテレビCMを撮影します。皆さん、ぜひお楽しみに。

ー初めてテレビCMの監督をする意気込みを教えてください。
今回、はじめてテレビCM監督をさせていただくことになったのですけど、私もどこまでやるのかわからないので、周りのスタッフの皆さんに支えてもらって、頑張りたいと思います。

ーHKT48をどんな風に撮影したいですか?
HKT48のメンバーを「なるべく」可愛く撮れるように頑張りたいと思います。



<各チームリーダーからの決意表明・クリスマスパーティーの思い出について>
「TEAM DECO」チームリーダー宮脇咲良
・決意表明
TEAM DECOのリーダーになりました宮脇咲良です。なんと今回はチームで優勝するとクリスマスイブのテレビCM出演権が与えられるということで、絶対にTEAM DECOでこのCMを撮りたいと思います。みなさん、TEAM DECOの応援をよろしくお願いいたします。
・クリスマスパーティーの思い出
私の家のクリスマスパーティーは、なぜかクリスマスに、ちらし寿司を食べるんです。いつかチキンとかチョコとかが出てくるクリスマスらしいクリスマスパーティーをするのが夢です。



「TEAM PLAY」 チームリーダー 兒玉遥
・決意表明
兒玉遥です。「TEAM PLAY」のリーダーになりました。私たちはクリスマスパーティーをコスプレで盛り上げられるように頑張りたいと思います。優勝のチームにはテレビCM(出演権)がいただけるので、みんなで力を合わせて頑張りたいと思います。
・クリスマスパーティーの思い出
クリスマスパーティーはお菓子がいっぱいあってすごく楽しそうだなと思っていました。今年はロッテのお菓子を沢山みんなで食べたいと思います。



「TEAM ART」 チームリーダー 松岡はな
・決意表明
「TEAM ART」のチームリーダーになりました松岡はなです。今回はチームリーダーになったんですけど、一番後輩なので引っ張っていけるか不安ですが、頑張りたいと思います。そして一位になったチームにはCM(出演権)をプレゼントということで一生懸命頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします。
・クリスマスパーティーの思い出
去年のクリスマスはクリスマスパーティーができなかったので、今年はクリスマスパーティーをしてサンタさんにも来てもらえるといいなと思います。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なんか、よく分かりませんが、さっしーがCMディレクターになってHKT48のロッテCMを制作することは分かりました☀



さっしーは、AKB48グループの「ファーストラビット」なんです❗

(注~「ファーストラビット」とは、AKB48の楽曲名で、常に先頭を走るメンバーのことを指す❗( ̄▽ ̄;))

なので、この肩書きも甘んじて承けよう❗( ̄▽ ̄;)🐾




ロッテさん。アザ〰〰〰す❤




この頃のさしこちゃんが可愛い過ぎるので、暫く沢山ある画像を貼っていきます❗


★選抜総選挙参加キャンペーン実施中★

選抜総選挙は毎年あります☀
CDを買うより安上がりな投票権がありますよ☀
324円です☀
来年さっしーに1票投じて総選挙に参加してみませんか?( ̄▽ ̄;)

これ、牛さんパジャマかと思ったら、犬さん(ダルメシアン)パジャマだそうです☀

さっしー、怒っていたようです☀( ̄▽ ̄;)


Twitterに最新記事を告知してます❗
@kazchan65 で検索してください❗