明日のさっしーはお休みです☀


@345__chanさんのツイート(https://twitter.com/345__chan/status/759615735295467520?s=09)をチェック

指ツイより、


さっしーの言、コンサートセットリストの残留セトリも完璧にマスターしてるとのこと❗( ̄▽ ̄;)


HKT48のメンバーの中で、ちょー忙しいさっしーが言うのだから、ちょー大変なんだろうなと思っていたら。。。( ̄▽ ̄;)


昨日の握手会の田中美久さん(みくりん)の画像に、大変な事実が❗❗
笑顔の下に。。。



湿布薬www

まだ15歳のみくりんも苛酷なリハーサルに耐えているのだなぁ☀( ̄▽ ̄;)



広島夜公演、残留派の勝利?


みんな、がんばれー☀



SHOWROOMのさしこちゃんが可愛い過ぎるので、暫く沢山ある画像を貼っていきます❗

★選抜総選挙参加キャンペーン実施中★

選抜総選挙は毎年あります☀
CDを買うより安上がりな投票権がありますよ☀
324円です☀
来年さっしーに1票投じて総選挙に参加してみませんか?( ̄▽ ̄;)

Twitterに最新記事を告知してます❗
@kazchan65 で検索してください❗