@345__chanさんのツイート(https://twitter.com/345__chan/status/756101444965502977?s=09)をチェック


毎度\(^o^)/フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます。




もしも、貴方の憧れのアイドルが貴方に向かって笑顔で駆け寄って来たら。。。


貴方ならどうしますか?( ̄▽ ̄;)

私なら逃げます❗(///ω///)♪



おそらく貴方は、スローモーションのようにゆっくりと手を振りながら駆け寄ってくるアイドルを抱き締めようとしたところで夢から醒めるはずです。( ̄▽ ̄;)  よね?



ところがどっこい❗

このお方は。。。( ̄▽ ̄;)







この駆け寄って来た「まーちゃん」とは、モーニング娘。16の佐藤優樹(まさき)さん(17歳)だそうです。

場所は、18日に放送された「FNSうたの夏まつり」の収録現場です。



ハロヲタさんのさっしーですから、嬉しくてたまらんでしょうね。



このあと、アイドルメドレーで共演しましたよ。











さっしーって、羨ましい存在ですよね☀

ヲタ冥利に尽きる❗





SHOWROOMのさしこちゃんが可愛い過ぎるので、暫く沢山ある画像を貼っていきます❗

★選抜総選挙参加キャンペーン実施中★

選抜総選挙は毎年あります☀
CDを買うより安上がりな投票権がありますよ☀
324円です☀
来年さっしーに1票投じて総選挙に参加してみませんか?( ̄▽ ̄;)

Twitterに最新記事を告知してます❗
@kazchan65 で検索してください❗