飲食店でよく耳にする言葉ですが、48グループ界隈でもよく使われております

推しメンになったキッカケです

さっしーの場合は、よく耳にするのは「さしくせ新規」が多いですかね



さっしー初冠番組「さしこのくせに」です

弱冠18歳❗

この頃は、ファッションセンスは皆無で緑のジャージがトレードマークでした(笑)

嗚呼、懐かしい❗


私は「週間AKB」新規ですかね?

さしくせ新規と云ってもいいですよ❤

それぐらい「さしこのくせに」大好きです❤

でも、この辺りの番組を録画してないところがライトファンならではですかね?(笑)

今思うと、悲しくなってきます⤵

だって、「さしこのくせに」はDVD化してないんですもん❗

さしくせは、師匠であるつっちーちゃん(笑)を相方に、さっしーが色々な企画に挑戦していく番組です




109に巨大ポスター❗

これは、109のショップ販売員になる回だったかな?

さっしーは運営からも、ある意味推されてたんだなぁ

とにかく、2011年1月から9月の3クール頑張りました

AKB深夜番組では、驚異的な視聴率を記録しました(3.5%?)





アンチは、この時歓喜の雄叫びを挙げたそうです(笑)

まさに、さしこのくせに冠番組なんかしやがって❗(笑)

ハイハイ、終了〰〰〰❗

その数日後。。。(笑)





笑っていいとも❗レギュラーで〰す☀

この頃が、さっしーの第1期黄金期かな?⤴

あの頃は、どうしてさしこが、こんなに推されるのだろうと、半信半疑なとこがありました

でも、嬉しくて嬉しくて❗(笑)

完全にステマですね

一指団結❗



@kazchan65 で検索してください❗