2013/01/13 成田圭 ちゃん@高田馬場 CLUB PHASE 『下剋上4』② | KAZのブログ

KAZのブログ

成田圭ちゃんのデビューからのファンです(^^)
デビューのきっかけとなった、歌スタからの
大・大・大ファンです(*^^*)

みなさん、①に続いて②へようこそお越しくださいまして、誠にありがとうございますm(__)m お逢い出来て光栄です(*^^*)

では①の続きをどうぞ (^o^)/


10 『 celluloid 』……メインステージ

女性ボーカルでカッコいいです♪
見ごたえのあるステージでした\(^o^)/




11 『 西沢シエナ 』……サブステージ

ギターの弾き語り♪ MCの主張イイです!!
サブステージのトリにふさわしいステージでした!!




12 『 V(ファイブ) 』 ……メインステージ

糸賀さんのfbで気になってました(^o^)
歌いながらの激しいダンス♪圧巻でした!!
柵を飛び越え、会場に飛び出す場面も……






さぁ!!お待たせいたしましたっ!!
ここで我らが歌姫『成田圭』ちゃんの登場です\(^o^)/

圭ちゃんのブログで発表されてたんですが……今回はバンドスタイル♪ってことで、しったげ楽しみにしてたんですっ(^з^)-☆

バンドでの参戦は、渋谷gee-ge.でのライブ♪以来ですね(^o^)v

幕が上がるまでの間、サウンドチェックで、ぴんちゃんのエレキが!!……もう、この時点で、ワクワクしてテンション上がってますっ(>_<)

いよいよ幕が上がって、ぴんちゃんの『ワンツー、ワンツースリーフォー』♪のかけ声とともに、ステージの始まりです!!


13 『 成田圭 』……メインステージ

さぁ!! 一曲目から飛ばします(^o^)v やっぱイイですバンド♪ 圭ちゃんも楽しそうです(⌒0⌒)/~~




ギター ぴんちゃん(Pinchang)♪
……アコギもイイけれど、エレキのぴんちゃんは、もっとカッコいいっす!!




ピアノ ナッティ(名手久詞)♪
……今日も、素敵なピアノを奏でます。タキシードもキマッテます!!




ドラム プリンス(丹治貴司)♪
……いつもはパーカッションですが、今日はドラムで激しいです!! スティックが物語ってます!!




ベース ノブさん(金子信之)♪
……今回より『TEAM Narita』に新たに加わって、バンドを盛り上げてくれます(^-^)v



この、ノブさんね、ピアノのナッティとパーカッションの松園さとしさんの3人組の『名手トリオ』でも活躍してまして……
この『TEAM Narita』には、ナッティとノブさんが参加してるんですよ(^^)

でね、成田圭ちゃんは、名手トリオのライブ♪のゲストボーカルとして、何度か出演してるんですよ(^-^)v……なので、ノブさんも良く知ってるんです(^^) 僕はノブさんのベース♪好きなんです(⌒‐⌒)



では、この日のセットリストです♪

1 無欲の勝利
2 君ヲモフ日々に
3 涙月
4 ふたりじめ




で、まだあと2組出演者がいますので、先に紹介させてくださいね(^^)
おいおい!! 圭ちゃんこれだけかよ!! ざけんなよ!!……
って思ったそこのあなた(笑) 流れってものがありますので、最後までお付き合い下さいな(^.^)



14 『 SONICJETS 』……メインステージ

ここ高田馬場CLUB PHASEの店長さん率いるバンドです♪
糸賀さんに挑戦状を突きつけての参戦!!




15 『 Digital Spicy Duck 』……メインステージ

スゴいっ!! としか言いようがない!!
会場全体を巻き込んでの最高のステージ♪




えーと①②と……足早にとりあえず全出演者を紹介してきましたが……
成田圭ちゃんにしても、糸賀徹さんにしても、まだまだお伝えきれてないんで(写真掲載枚数の関係で)……

つづけて③も書くことにしました!! 成田圭ちゃんと糸賀徹さん編③にも遊びに来て下さいね(^^)

では、③でお逢いしましょう(^o^)/~~





Android携帯からの投稿