いよいよ……バンドスタイル♪ | KAZのブログ

KAZのブログ

成田圭ちゃんのデビューからのファンです(^^)
デビューのきっかけとなった、歌スタからの
大・大・大ファンです(*^^*)

明日10月13日は、またまた成田圭ちゃんのライブ♪があります(^^)

今週は、7日(日)と9日(火)のライブ♪に行ってきまして……
明日の13日(土)のライブ♪に行きますので……
なんと1週間に3日間!!圭ちゃんのライブ♪なんです(^o^)v

ってことは……僕がよく言う『圭ちゃんだらけ♪』(笑)ってやつですね!!
そんだけ、圭ちゃんに逢えるってことですから、こんな嬉しいことはないですね(*^^*)

あっ、でもね、ちゃんと仕事はしてますからご心配なく(^^)……って心配してないか(笑)

なんだろなぁ……こうやって圭ちゃんのライブ♪でスケジュールが埋まっていて、それに合わせて動いてるんですけど……(笑)

こんな時の方が、『デンション』が上がってるせいなのか、流れも良くなってイイ仕事が出来るんですよ(^з^)-☆
ホント、圭ちゃんに『頑張れるパワー』もらってるおかげなんです(*^^*)

あっ!!またやってしまった(>_<)
テンション上がりすぎて『テ』に『濁点』ついてるー(笑)
(……11日の圭ちゃんのブログでチェックしてね……)

そうそう!! それでね、もっとテンションが上がっちゃうことがあってね……
なんと、明日13日のライブ♪は、バンドスタイル!! なんですー!! イェーイ\(^o^)/

僕が勝手に思ってるんですが、圭ちゃんのライブ♪史上、かな~り貴重なライブ♪になること間違いなし!!
圭ちゃんもブログで言ってますが……これ、必見です!! (^○^)

なので、あした13日は、ぜひ渋谷gee-ge.へGO!!(^o^)/~~


10月13日(土)
『ジージでララランチ♪vol.56』
@渋谷 gee-ge.
開場 11:30 開演 12:00
前売 2,500円 当日 3,000円
(ドリンク & お食事付)







Android携帯からの投稿