お疲れ様です。

今日は、ウィンブルドン選手権の

アルカラス 対 ティアフォー

めっちゃ楽しみですニヤリ

そして、日曜日は井岡一翔選手の

ボクシングもある~炎

 

 

本日のトレード結果

 

 +19.861 (デイトレ)

 +6.848  (スイング)

 

デイトレは、寄りから名村造を監視。

スタートから難しくて、

ちょこちょこ負けの連続ショボーン

 

三角持ち合い(ひげたくさん)からの

ちょいあげであがるかと思ったら、

ドスンガーン

でも、このパターンは何回も

見た気がする、、、

損切が遅れて、この時点で

計 -18.000程に絶望

 

はぁぁ~??

何やってんだか??

ってぶつぶつ言いながら、

ってことは押し目ねらいだな!

 

ある程度、見極めてから

2.537円で仕掛け

2.592円で利確びっくりマーク

ばっちりとれましたが、

抵抗線の位置をもう少し

見極めたいですね💦

2.615付近でした。

 

コツコツを含めて挽回しましたが、

もう少し無駄なトレードを

減らしていきたいのと、

コツコツをもう少しうまく

なりたいですねムキー

 

スイングは、利確するか悩みましたが

損切ラインにも来なくて

持ち返したので来週の勝負!

 

なかなか上手くいきませんが

とりあえずは、負けが先行しても

トータルでプラスで終わるように

なってきている気が、、、!?

 

 

来週は、ブログ&デイトレを始めて1か月。

いい結果の週にしたいです滝汗

 

それではよい週末を~ニヤリ

 

  

結果下矢印