「ART KTOTO 2012」  | KAZBOT DEVELOPMENT blog

「ART KTOTO 2012」 

「ART KYOTO 2012」も無事終了し、ほっ、、、。

っといいつつ、染・清流館での「歌舞伎と能を染める」も絶賛開催中です!!!

そして、5月には東京にてグループ展もありますよ☆

詳細はおってまたお知らせします!


さてさて、「ART KTOTO 2012」 ですが、、、、

それはそれは、たいへん大勢の方々にお越しいただき、ほんとうにありがとうございます。

公式発表によると、「ART KTOTO 2012」 全体では、総入場者数が二万人を超えたとか!?

「へうげもの」ブースにも、ほんとうに多くの方々にお越しいただき、マンガや陶芸の勢いを感じずにはいられませんでした。

あまりの人の多さに、ブースの入り口で残念された方も多いようで、ほんと申し訳ありません、、、。


今回はご存じのとおり、週刊モーニングのマンガ「へうげもの」のブースから出品させていただきました。

僕にとっては異種格闘技戦のような感じで、とても楽しめながら三日間を過ごさせていただきました。

自分でいうのもなんですが、「へうげもの」ブースはかなりの「乙」なカオス空間だったと思います。

さすが「へうげもの」作家の方々、作品も人柄もかなりの「乙」な面々、、、同志というか、なんだか熱いものを感じました。

多くを語らずとも、感覚的にがちっとハマったような、昔から知ってたような、そんな素晴らしい同志のみなさんでした☆

このメンバーで是非ともまたドカンとかましたいです☆☆☆

また、「へうげもの」ブースとあって、マンガや陶芸、茶道、お酒などのジャンルの方々ともたくさんの出会いがあり、これからさらに活動の幅もひろがっていきそうな予感で、ワクワクしております!


「へうげもの」関連では、またまたヤバい企画を計画中のようですので、今後も是非ご期待ください!!!


今回の展示は写真家の廣瀬育子さんにもがっちり撮影いただいております☆

また後日、HPにてUPする予定ですので、そちらもお楽しみに(僕の作品が中心の画像になりますが、ご了承を、、、。)!


今回、お越しいただいた多くのみなさん、週刊モーニング編集部の方々、「へうげもの」関係者の方々、同志の作家のみなさん、「ART KTOTO 2012」に関わられた全てのみなさん、感謝!感謝!ありがとうございました。

そしてこれかも宜しくお願いします☆



あっ、補足ですが、週刊モーニング編集部より「クレイジー染織家」との称号をいただきました、、、笑。

今後はそう名のろうかと、、、なんて。。。