やっと、やっと、腎機能の改善の気配が見えてきました。
採血した訳ではないので、もしかしたら、気のせいハッかもしれないのですがニコニコ笑い


当初は。
水分をとると浮腫始め、PM15:00くらいから尿量が増えて浮腫がひいてくる、の繰り返し。

1週間を過ぎた頃から反応が良くなり、お昼頃から尿量が増えて、浮腫も軽めになってきました。
そこで調子にのって、朝の運動をしてしまったところ、逆戻り💧
翌日は倦怠感も出るし、浮腫も悪化💧💧
あー、私の腎臓、そんなに悪かったかーダッシュ
懲りない私魂

受診することも考えたけれど。
もう一度、水分摂取に安静も加えてやってみることにしました。
なかなか、以前のようには良くなる気配が見えず💧
でしたが。
心を入れ替えて2週間程で、やっと、浮腫が軽ーくなり、排尿の反応も良くなりました爆笑
水分摂取だけでは限界があるので、下痢を軽くすることと汗をかかないように、もがんばったのが効いたかな。


体調とメンタルは連動してるので。
今月はずっと気持ちは晴れず。
次は減薬かなー、とか。
私の腎臓のダメージを思って、ため息、とか。
治療ができなくなったらどうしよう、とか。

只、夏休みでずっと子どもに見られてると思うと、気持ちもそこまで落ちずに済みましたスター
感謝飛び出すハート


ここで気を抜くと、また直ぐに悪化するだろうし。
ナニヨリ、クレアチニン値を計ったわけではないので。
過信せず上差し
大量の水分摂取にも慣れてきたし凝視
来週の受診まで、大人しく、水分摂取に励みまーす気づき