地元でセッション | 風結い ~ kazayui

風結い ~ kazayui

ギター弾き はあと with happybox です。

出会いは風が運んでくる。
幸せは人づたえにやってくる
この二つを大切にしています。







久々のブログになります。

今日は連休の最終日、まだ茨城は雨風ともにありませんが、今夜これからかな?

台風19号、気になります。


さて、今週末は盛りだくさんでした


10日、東京でライブ参戦

下北沢REGにてChieさん、GLOWLAMP見てきました


感動です。


いくつかのサプライズと

聞きたい曲がきけたことうれしかったです。


11日は地元のライブハウスで仲間内のセッションライブでした

時間の都合で最後までいられませんでしたが

最初に2曲歌わせてもらいました


情熱の歌

そして、3人で「上を向いてあるこう」

たくさんの声援をもらえて

この日も感動!


昨日12日は

代々木でDREAM FESを見てきました

Super fly すごかった



大忙しの連休

最終日は写真の整理などしています

あと、英語だ!!

がんばります