1年間の集大成のクリスマスケーキ | kazaya3751さんのブログ

1年間の集大成のクリスマスケーキ


今年、不二家さんで、ショートケーキ100周年ということで、毎月、期間限定でその月のショートケーキが発売され、1月から毎月食べてきました。
最後の12月は、クリスマスケーキでした。
昨日は雪が舞う中の仕事で、超ハードでした。でも、クリスマスケーキを予約していたので、その為に頑張る!と心が何回も折れそうになる中、なんとか無事に仕事を終えれました☺



専用の箱は、この1年発売された月替りのショートケーキが!

どれもちゃんと覚えてます。

この1年、毎月「今月はどんなショートケーキだろう?」とワクワク。ケーキに癒やされました。楽しかったな☺




1日早いクリスマスだったけど
ケーキを囲んで、凄く穏やかな楽しい時間が流れました。
それは毎月そうだったな☺

ペコちゃん、ありがとうね☺
メリークリスマス🎄