久しぶりに長く書きたいから

PCを開いてみた

 

タイピングするのも久しぶりやなw

 

さて、なんでブログを書いたかというと

 

【w-inds. 龍一 脱退&引退】

 

というニュースを見ましてね、、、

 

いや~まさかすぎるよね。

 

w-inds.さんは私オタク人生の始まりのグループ

当時中学生

周りがジャニーズにハマる中

初めて自分でFCに入りたいと親に頼んだグループ

慶太の声に惹かれて、もうずーっと1stアルバムリピートしてたなぁ

当時部活やってたから、LIVEに行きたくても行けなくて

いつか絶対生で見てみたいってずっと思ってた

 

初めて見たのは専門学校入った年の春かな?

FCイベント

当時SNSはほとんど流行ってなくてw

掲示板で同行探したなぁ・・・

くっそ懐かしいwww

相手は親に迎えに来てもうくらいの年下ちゃんでしたw

 

その年の【ageha】ツアー

武道館の1階席から見た感動は今でも覚えてる

 

こんなにかっこいいひとたちがいたんだ

 

っていう衝撃

 

もっと有名になってほしい

 

当時からね、同担拒否の気配はあったんでしょうねw

若気の至りってやつよね

 

まぁ好きになると色々調べていくから

色々と知っていくんですけど

大人の事情があったりだとか

でも実力は絶対に勝ってると思ってた

 

それからmixiでw-inds.友達が増えていって

毎年ツアーに参加するようになって

接触イベントが増えていった頃

 

初めて彼らと握手できる機会が来ました

今では接触ありきのイベントが多いけれど

 

当時は抽選で当たらないと行けなかったりしたよね

 

初めて握手したときは

 

本物だ・・・やっと会えた・・・

 

ってかんじで

 

終わった後、、、、号泣しましたね

 

うれしかったなぁ

ずーっと好きだった人に触ることができて、直接言葉を交わせて

とっても幸せな瞬間だったな

 

そう、んでね、なんで接触の話を出したかというと

 

龍ちゃんのやさしいところを書きたかったわけですよw

全然伝わらないw

 

同担拒否なのと、いつも一緒に行く子が龍一推しがいたので

全員握手の記憶でしかないんですけど

 

彼の優しさはそれでも伝わってくるくらい

とてもやさしくて繊細だなって思ってた

 

一番顕著に表れたのは、リトルビットのリリイベ

当時慶太が結婚発表したときに出したCD

慶太推しの私は、まぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大ショックでしたよwww

大号泣したもんねwwww

精神的にもやられたよwww

 

んでそのときのリリイベがさ、ツーショットチェキだったわけよ

初めての

そのときは行く気力もなかったけど

 

「絶対行っておけ」

 

と周りからの後押しで複雑な心情なまま行ったよ

 

しかもさ、そのときのメンバーはくじ引きなわけよ

んでね、慶太と涼平は隣に立って撮るくらいなんだけど

龍ちゃんは、、、そこで、、、

 

肩組んだり、手をつないだり、腕組んだり

 

サービスしてくれたわけよ

 

当時ありえないサービスなわけ

 

それを聞いた他の推しも

龍一の券を求める人が多発したわけ

でも二人はなんもしないわけだよ

 

そりゃ接触できるほうを選びたくなるよね、女子は

 

スタッフに怒られる覚悟でやり通した龍ちゃんの男気は

今考えるとものすごくすごいことだなと思いますよ

龍ちゃんのやさしさ

 

ちなみに私はというと

 

シャッター押す瞬間にめっちゃ近づいたんで

カップル写真撮れましたw

一時期待ち受けにしてましたよw

 

あとね、外のイベントのときかな?雨降ってカッパ参戦したとき

全員握手のみだったんだけど

 

私の手が冷たかったんだよね

そしたらさ

 

「冷たいねぇ~ごめんね~」

 

って言いながら、手をスリスリしてあっためてくれました

 

そのとき心撃たれましたよね(チョロ)

ほんとにやさしくないとできないよね

一瞬だったけど、素敵な人だなという印象でした。

長くなるから新しく書くかw