2008/04/16 | ~あふれるくらい愛を頂戴~

2008/04/16


こんにちは~(=⌒ー⌒=)
今日も東京はぽかぽか陽気で、
気持ちのいい1日でしたねっ♪

今日はw-inds.Mとウィンストの日ですよ(σ・∀・)σ
来週にはYahoo!ライブトークに
最多出場?のw-inds.が出演します( ´艸`)
新曲出す度毎回でてる気がするんですが!?
もういっその事レギュラー化しちゃえばいいのに!(笑)
荘口さんともすごく慣れてるので
素のw-inds.が見れて本当楽しみです( ^▽^)σ)~O~)

そう言えば今日久しぶりに慶太のブログ
『道標』が更新してましたーヾ(^▽^)ノ
明日嵐にでもなっちゃわないかなぁ~笑
千葉ブログにも書いてあったんですが
今回のCDのジャケットの
初回限定版と通常版とが全然違くて
びっくらこきました( ̄◇ ̄;)
特に通常版の『yes!』って!!
これはこれで斬新というか…新しいというか…

ではではまた明日~☆★