2008/04/07 | ~あふれるくらい愛を頂戴~

2008/04/07






こんにちは~ヽ(≧▽≦)/

everyw-inds.dayな風っ子です~☆★



今日からw-inds.×おちまさとのコラボ企画で

メンバーデザインの

・限定アンダーウェアー


・限定サッカーボール

の申込みが始まりましたぁ( ´艸`)

私はもちろん慶太のサッカーボールを申込みましたよん!

各限定200個でサインは全て直筆ということで

絶対ほしいんですけど( ^▽^)σ)~O~)

でもなーー最近運がないもんで↓↓(-_-)

今あるすべての運を使って当たってほしいものです!!



涼平の黒の会場限定受注パーカーなんですが、

なんかミスプリ?かなんかがあったらしく

今届いてる人のが差し替えになるみたいですね。。。

私のはまだ届いてすらないんですけどー



パーカーと言えばモバイル会員&FC会員限定の

これまた涼平デザインの白パーカーがあるんですが

今買おうか迷ってます(^_^;)

こんなにパーカーばっか果たして着るのか(笑)

前に頼んだメンバーの顔がプリントされてるスウェット上下に

今回の黒パーカーに白パーカー○| ̄|_

ありすぎじゃね??



4/30までには決めたいですね…