慶太情報♪ | ~あふれるくらい愛を頂戴~

慶太情報♪



みなさん!!こにゃにゃちわ~ヽ(´ー`)ノ

今日はw-inds.特別編橘慶太情報をドドンとお送りしたいと思います(σ・∀・)σ


★☆まずは写真集&ニューシングル『FRIEND』情報☆★



橘慶太 写真集「to you」



「イタリアへ旅した日。僕が僕であることを君に伝えたい。」

価格: \3,000 [税込]
2007年04月19日発売 1枚[組] ジャンル: グッズ
青志社

[コメント]

橘慶太がイタリア・フィレンツェに飛んだ。
芸術の街、花の都と呼ばれる美しい都市でのロケによる写真集。
加えて、10000字ロングインタビューも掲載!



[仕様] ●A4変型版 176ページ
●2大特典:オリジナルポスター、慶太撮影ポストカード






橘慶太  FRIEND


価格: \1,575 [税込]
2007年05月02日発売 1枚[組] ジャンル: J-POP/J-ROCK
ポニーキャニオン


テレビ東京系アニメ「BLUE DRAGONブルードラゴン」オープニング曲


[仕様・体裁]

●DVD付(イタリア・フィレンツェでのジャケット写真撮影オフショット、レコーディング風景&インタビュー収録)
●初回生産分のみ:オリジナル携帯スクリーンガード5種のうち1種封入 + ブルードラゴン絵柄のデカ帯(裏ジャケットのようになっており、開封後は外れます)


[コメント] ソロデビューシングル「道標」とアルバム「声」で全曲作詞を担当し男性ソロアーティストとしてのポジションを確立した橘慶太の2ndシングル!!


[データ] <収録内容>※3曲収録予定
1.FRIEND
 作詞:橘慶太/作曲:T2ya/編曲:Koma2kaz



新星堂より
http://www.shinseido.co.jp/winds.html



いや~写真集のサブタイトルwww君に伝えちゃって下さいな!!!笑  イタリアの町並みと慶太の夢の共演○′∀`ノ)ノ☆キラキラ 最高じゃないの!!!インタビューとかも気になるし!!!早くほしいなぁ~音譜


「FRIEND」の初回生産分はなんと5種類のメールブロックなんだね!!!私は結構嬉しいなぁ~v(・∀・) 去年の慶太のアルバムの特典はギターのピックで何枚買わされたことか!笑  今回もそんなヨカーーン!!! 危Σ(゚д゚;)

あと初回生産分は「BLUE DRAGON」のデカ帯絵柄仕様なんだね d(゜∀゜*)前回のリボーンと同じような感じかな??あれも確か書き下ろしでそういえばみんな慶太と同じ服着ててかわいかったなぁ~w 5/2の発売なんですがアニメが4/7放送なんであと二週間で聞けますよ~音譜



yahooにも載ってましたが↓↓↓↓


【橘慶太 第2段ソロシングル発売決定!!
3月21日13時41分配信 HOT EXPRESS

 ヒップホップダンスユニットw-inds.のメインボーカリストとして活躍中の橘慶太が、
5月2日にソロ第2弾シングル『FRIEND』をリリースする事が決定しました!
昨年11月29日に発売されたアルバム『声』以来のソロ作品となる本作は、
4月7日にスタートする人気漫画家・鳥山明氏10年ぶりの新作アニメ「BLUE DRAGON」の
オープニングテーマとしても放送される予定。
発売日までは待てないあなたは、一足先にアニメで新曲をチェックしてみて下さい!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070321-00000002-exp-musi HPサーチ



 はいv^□^v  ぜひぜひチェックしましょう♪♪



★☆橘慶太 メディア情報☆★



NHK「MUSIC JAPAN」出演(オンエア日未定)決定!!ベル
収録日 4月23日(月)NHKホールにて公開収録
開場 午後6時
開演 午後7時30分
(午後9時15分終演予定)
会場:NHKホール
出演:橘慶太

http://www.nhk.or.jp/event/prog/mj.html HPサーチ


ポップジャムが終わって4月からの新番組にさっそく橘慶太の出演が決定しました~グッド!(*´∀`*)

放送はいつになるか分からないけど確実に出演はするのでかなーーーーーり楽しみですね!!!観覧応募しちゃおうかしらん???月曜とか普通に仕事ですが、何か!!笑 家でテレビで見たほうがゆっくりできるから別にいいけど!!!フン!!!どーせ負け惜しみですが、何か!!!



そしてもうひとつ!!!なんと

3/24(土) 慶太BLUE DRAGONの制作発表出演決定!!??∑(゚Д゚)アップ

本当かどうかはわかりませんが、

『16:30~ マイクロソフトゲーム機器Xbox360対応ゲームソフト「BLUE DRAGON」製作発表会(橘慶太)東京ビッグサイト』

↓↓↓↓

http://omura2.exblog.jp/


あきらかに橘慶太の文字!!!!これは期待 大・ 大 ・ 大!!!!ドキドキ

なんだかよくわかりませんがとにかく嬉しいねwww製作発表に出ちゃうなんてさ♪慶太すごいじゃん!!!


今のところ慶太情報は以上ですが分かり次第随時w-inds.と合わせてバンバン更新していきたと思いますので宜しくですo(〃^▽^〃)o


最後に!!w-inds.の『Mega-Mix』がおかげ様でなかなかの好評価をいただきまして上々の売り上げということでとても嬉しいかぎりです(´▽`)まだ買ってないというそこのあなた!!!そう、あなたですYoooo!!!!時代の波に乗り遅れても知りませんよ 笑 今ならまだ間に合います!!CDショップへ急げ~走る人


じゃ、またねんパー