美容皮膚科、

結局繰り返しで金銭的に続かないんですよね、

しかも2カ月経過する頃には劣化を感じるので、

また行かないとって気になる・・。

一時的に良くなる、あのころまではいかないけれど、

少し若返るからやめられない・・悪循環ぐすん

 

YouTubeで再生皮膚科の先生が、

美容皮膚科に行くよりエステに行った方が

肌はキレイになると言っていた。

 

最近毛穴の開きが気になる。

シルファームを受けて若干肌に透明感がでたのに、

肝斑的なものが気になる、

もう、気になるところが多すぎて嫌になる。。、

 

 

ということで、

探しましたエステ笑

 

近場にというより、

全国にあるエステサロン、

バリで施術を受けているかのような気分になるらしい、

初のエステ。

 

予約しちゃったにやり

 

詳細は次回へ