もうこの日しか空いてませんって日に予約をして

やっと1ヶ月がたった。

長かった。

劇的に変わらないと思いつつ、期待してしまう。

いつもの医院は小さくてシルファームのメニューがないので都会へ出る。

都会って‥

電車で30分くらいのトコだけど口笛

 

やはり都会の医院はロビーも大きい。

しかも若い人が多い!

男性も、赤ちゃん連れ⁉️もいた。

 

受付の方から先生からカウンセラーさんも

かなり優しいし、無理やり感もなく。

私の要望の半歩先を読んでくれるので

すごく親近感がある。

 

今回、

オプションでボトックスをお願いしたかったけど、

カウンセリングで、

なんとシルファームのオプションは

全部塗る薬剤らしい。

「え?」注射じゃないんですね⁉️

そうなんです。

塗るんです。

 

じゃぁトラネキサム酸でお願いしたかったけど、

クーポンやらポイントやらを引くと

グロースファクターの方が安かったので

お願いした。

 

麻酔とテープが地味に高い・・。

でも痛いから必須らしい。

それならもう施術の値段に入れててほしい。