はぁ、この体質本当に嫌。

私は緊張するとお腹が痛くなる。

トイレから出れなくなる赤ちゃんぴえん

 

若い時はそんなにひどくなかったのになぁ。

せいぜい「緊張する〜」ってくらいだったのに。

40すぎてから

下痢に近いくらいに何回もトイレに行く‥。

体質が変化したのかな?

 

外食した時、ふいにお腹を壊すのも

40過ぎから始まった・・。

 

いつ何時お腹が痛くなるやもしれないので

いつもストッパは持ち歩いている。

 

今日も仕事に行くのに

1時間前からお腹がおかしい。

緊張にも種類があって、

時間に遅れないようにって思うと

職場についてからすぐ行かないように

今出しておかないとって余計に思ってしまう。

 

これって強迫性障害??

電車に乗るときに遅れたらどうしようって

緊張してお腹痛くなることもそういう??

 

うーん驚き