40代半ば、アラフィフ・・。

ついこないだまでアラフォーだったのに、

呼び名がかあるだけで

何だか年齢を感じる・・。

この間、

学生の時からの同級生と2年越しの

ランチをした。

なんでも話せる間柄なので、

色々遠慮なく話をしていたが、

ふと、最近の不倫事情などの話題で

夜の生活どう?という話になった。

 

 

私の場合は

40代になって性欲が強くなった気がするあせる

恥ずかしい話汗汗

月1で夫婦の営みがあるかどうか

だったんだけど、

急にそれじゃ足りない!って

ムラムラしたら

携帯で漫画を見て解消したり・・・。

辛抱たまらず

私を女性と見れてるかどうかの

話し合いもしたチュー

 

結局は家族としてしか見ていなかったと。

太ったこともあり、

魅力が半減していると・・・滝汗

 

くそー、腹立つ。正直すぎるえーん

 


友人の方は、

旦那とはお互い気持ちが覚めてしまって、

家にお金を入れてくれる人としか見れない。

子供がいなければ別れていた真顔

体を触られるなんて気持ちが悪いネガティブと。

もともと同じ部屋、

同じベッドで寝ていたが、

今では別室らしい。

 

なんだろう、色々SNSを見ても

性欲なくなるか増すかのどちらかが多いな。

更年期も来ているだろうし、

そのうち髪も薄くなって

魅力半減どころか

三分の一になったりして・・ゲッソリ

 

とにかく今は痩せないと・・。

アラフィフのダイエット、

できるのか?

自分の意志が信用できない驚き