40代後半突入、アラフィフの仲間入りした私。

お肌の張りや、シワ、たるみ、今までそんなに気にならなかったのに、一気に年齢感じているこの頃です。

目の下のシワ、本当に何とかしたい。

 

時間やお金のある方は海外へ行ったり美容皮膚科に定期的にメンテナンスしたりできて本当にうらやましい。

 

なんて言いません。

人は人、自分は自分。

足元見て、自分にできる範囲で

必死にならず施術を楽しまなければ。

と自分に言い聞かせています。

 

先日紹介したコレ下矢印下矢印

 

これを使って、お試し中な私。

 

 

なかなかよろしいですよニコニコ

洗顔後一番初めに肌になじませて、かなりしっとりになる。

朝だけ使って4日目だけど目の下乾燥がマシになってきた。

「SBCのベビースキン」よりもちがいい。

 

この写真が4日前下矢印下矢印

この写真が現在下矢印下矢印

明らかにシワの深さが違う。

写真の明るさが違うのもあるかもしれないけれど、

効果が早いのにびっくり。

 

 

 

 

 

こちらがベビースキン。

SBC公式より価格は高め・・。

楽天ポイントを使って購入されるならこちら・・・。

 

 

 

 

 

 

今使っている洗顔はコチラ。

「ヒアルロン酸」「コラーゲン」「エラスチン」に「ヒト由来幹細胞エキス」と「エクソソーム」が配合された贅沢な石鹸。

マジで毛穴が目立たなくなります。