いつも読んでいただき

ありがとうございます。

40代半ば

目の下のたるみをとり、

その後のシワが気になりまくり、

保湿保湿の毎日を送っています。

 

 
 
1ヶ月と2週間経った。
女優注射を打った目の下に
再びシワが現れ始めた‥不安
 
 
 
2週間ごとに
5回くらい打った方がいいと
書いてあったけれど、
そんな予算はなく💦
 
結局マスクを少しの期間だけでも外せたので
効果は短いけれど体感できたので
とても嬉しいけれど
でも金額的には負担が大きいので次回は
「なし」で。
効果はあったので、やってみてもいいと思う。
かつての自分に会えたのがとても嬉しかった。
 
目の下のシワも
メイクのヨレが目立つので、
できたらコンシーラーなど、つけたくない。
と言うことは肌、根本のトーンを上げてやれば
ファンデーションも薄づきでいいのでは?
元々化粧が上手ではないし、
メイクをしててもそばかすは見えているので、
今度「シルファームX」で
肌のトーンを均一にしてもらおう。
ついでに「ボトックス」を
部分的に入れてもらって
シワ改善もカウンセリングで聞いてみよう指差し
 
年末から美容皮膚にどっぷりな私。
ご褒美的なものが
2ヶ月に1度やってきている
今の自分の金銭感覚が本当に怖い。
 
もっと気になったら
「オリジオX」にも手を出すんだろうなと、
想像したら
未来の私、きりがないからやめておけ。
と言いたい。