いつも見てくださりありがとうございます。

 

中2になった長女。

補習もあり、春休みなのに、ほぼ学校へ行っている・・。

 

親的には強制的に勉強させてくれるので感謝しかない。

 

今は3月末から配信開始されたゲームアプリ

『ハイキュー!!FLY HIGH』

こちらに夢中です。

 

また。

推しが、推しがと推し活に忙しい。

推しの話を聞かされているが、

こうゆうのを聞かされ、知っているだけでも、

気持ちがまだ若くい続けられるのかなぁと。

そこも多少感謝しないとなと思う・・。

 

新学期の教科書を購入するために全生徒の登校日に

クラス替えが発表された。

 

クラスの女王様とは離れたが、

現在進行形でもめている女子と同じクラスになったらしく

帰ってから一言、

「中2、終わった・・。」と。

 

それから、

「今回のクラス顔面偏差値高いねん」って

「私浮きまくりやわ」って、自己評価低すぎ長女。

 

まぁ、まだ始まってもない新学期、

気張りや。