今日は中学生時代の友人とランチに行った。

いつも混むお店だけれど、

今日はそんなに並ぶことなく入れた爆笑

苺のパフェがナイスビックリマーク

めちゃめちゃ美味しかった照れ

そんな話は置いといて‥


小さいカフェの一角を陣取り、

長時間話し込む迷惑なお客になっているかもと

思いながらも、

話に花が咲いていた。


急に、

新しく隣に座ったカップルの男性の声が

彼らの周りの人々の会話を遮った。

まぁ、それだけ声が大きかったってことびっくり


私の隣は男性、

声が大きいのとよく喋るので

ちっと真横を見る勇気はなかった。

友人の隣は超可愛い美人な大学生はてなマークだった。


その美女は帰国子女らしく、

自分がアメリカでどう過ごしてきたとか、

友人は皆ハーフだとか、

海外の生活について話していた。

同性の私が見てもめちゃめちゃ綺麗で、

顔は小さいのに、

超ミニスカートから覗く太ももは

いい感じにボリュームがあり、

えー、触りたい‥なんて思ったりあせるあせるあせる

目のやり場に困る滝汗あせるあせる

でも見たい、まるで自分がちょっと変態になったような、ちょっとドキドキした時間。


なら男性はどんな人か、


見たい見たい見たい


突然彼女が席を立ち、店を出て行った。

ショッピングモール内なので

トイレに立ったのかなぁって思って

帰ってくるのを待つ。

私の連れではないのに、気になるニコニコ


隣の男性も1人になり、

喋らないので

私達はまた自分たちの会話に

花を咲かせてたんだけど、

美女が戻ってこない‥ガーン

あれ?20分くらい経ってない?

どうしたんかなって思ったら戻ってきた。


トイレに行列ができていて、

並んでたら遅くなっちゃったって凝視


ショッピングモールのトイレでそんなに待つ?


そこからは私達も話こんだので隣の会話は聞いていないけれど、

トレーをなおしに行く際にやっと

男性の姿を見た!


なんと白髪の年配の男性でした無気力


コーディネートは

とても若くてキャップをかぶっていて、

白髪だけど、

実は若い人が色抜いてるだけかなと怒って

何回も見ちゃった驚き驚き

やっぱり年配の方だ!


まぁ、歳の差カップルというか、

今流行りのパパ活?

私たちは隣のカップルのことについて

SNSでも

今流行りのマッチングアプリの話題から

大きなお世話なくらい予想し始めた。


なんてことない、

日常の下世話話でした。