いつも読んでいただき

ありがとうございます。

40代半ば

目の下のたるみをとり、

その後のシワが気になりまくり、

保湿保湿の毎日を送っています。

旦那に内緒の女優注射。

 

調べた結果、ダウンタイムはおよそ6時間~12時間。

注射の後を看護師さんが引っ張って拭くので、

おそらく内出血しているだろうガーン

 

家に帰宅して片方に注射針の内出血を確認。

うわぁぁぁぁぁぁぁ、最悪赤ちゃん泣き

 

最近、激しく胃痛に襲われていたこともあり、

仮病を使うことにした。

マスクをして、風邪気味を装い、

別場所で食事をする。

 

下矢印下矢印

6時間後の状態だいぶマシだけど、画面右の内出血が

結構目立つ赤ちゃん泣き

 

旦那には寝てたら机の角にぶつけたの

と伝えたが・・・ちょっと無理がある??

 

 

           丸レッド

           丸レッド

           丸レッド

           丸レッド

 

 

下矢印下矢印

3日後がこちら。

黄色くなってます。

 

でもよく見て音譜音譜

目の下のへこみとクマが見事にキレイになってるビックリマークビックリマーク

シワはもちろんだけど、めちゃキレイビックリマーク

 

脱脂のみして、シワが深くなり、

若干後悔したけれど、

女優注射で大きく改善されて

めちゃめちゃ嬉しいラブラブ

 

脱脂で10万、

女優注射はその時のポイントと誕生日ポイント、

そして期間限定クーポンも使って3万くらい

だったのでかなりお得にできたウシシ

 

 

 

さて、経過を見守っていきたい。