1カ月がすぎて・・

目の下のたるみ取りのその後。

保湿によってちりめんシワは目立たないものの、

深いシワはそのまま。

クリニックでは目の下のボトックスを勧められたんだけど、

表情がなくなるかも・・。と思うとなかなか気落ちに踏ん切りができない。

 

目の下のクマも朝キレイにごまかせても、

午後には黒く見えてきて

コンシーラーを買いなおさないといけないなと悲しい

 

次は3か月後にどうなっていますか・・。

とにかく保湿、保湿、保湿。

 

 

 

 

上矢印上矢印施術後使用しているアイクリーム

クリニックの価格が22,000円なのでかなり安いと思う。

 

 

最近SNSでやたら流れてくるクリームが気になる。

 

 

上矢印上矢印目のくぼみに本当に効くのか⁉

改善希望の口コミばかりで使用後の感想が少ないので

ぜひ3カ月くらい使用した感想を求む。

 

 

 

上矢印上矢印

カルシウムがいいというので

今は知人に勧められてカルシウムはこちらを毎朝とっている