さぁ、ダウンタイムの始まりです

 

 

ダウンタイム1日目

麻酔がまだ抜けきっていないのか、頭痛がする・・。真顔

そして目の下は少し腫れ気味。

でも、目の下のシワも伸びてていい感じやんとか思ったりしてにっこり

痛み止めも飲む。

 

ダウンタイム2日目

おやおや、

なんかたるみがありましたって部分に青たんらしき筋が・・

そして良い感じにハリがあったのになくなった・・。凝視

でも、目の下のふくらみが無い爆笑

 

ダウンタイム3日目

お、やや黄色味がかってきたのか、少しマシになってきた。

筋があるところは抑えるとやや痛いというか、違和感がある。

なので、洗顔するときも気をつけて、抗菌目薬と経口サプリで乗り切る。

 

ダウンタイム4日目

仕事が始まる・・

マスクで隠したけれどしゃべっていたら少しズレたらしく、

お客様の何人かには顔をジーっとみられ、

同じ職場の人には、

「頼りないかもしれんけど、相談のるからね」って言われ泣き笑い

なんとも複雑な気持ち・・。

殴られた感出てたかな・・ガーンガーン

 

ダウンタイム5日目~

どんどん黄色い部分が広がっているので回復に向かっているのはいいんだけど、

範囲が広いのと、

とにかく、黄色が濃いびっくりマーク

 

 

私は横向き、うつ伏せ寝が通常なんだけど、

目が擦れるのが怖くて仰向けにしかなれない。

横を向くと血液が目に偏ってくる感じがして、

翌日何だか目が充血しているような気がする・・。

 

とにかく一週間がすぎたがダウンタイムはまだまだ終わらない・・

 

つづく