金縛りの経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

金縛り・・①

小さい頃から金縛りにあう時はなぜか耳元にクラシック音楽が流れる・・。

通常は寝ている時に、だが、

その日は職場のトイレで1人用を足している時花

職場にはBGMが流れているんだけど、急にクラシックに変わって、

 

「キーン‼」

 

っとやばいやばい、起きてる時に金縛りびっくりマークはてなマーク

と焦って個室からでて手を洗っていたら、

なんとトイレの入り口にある防火扉がゆっくり閉まってきたのよびっくりマークポーン

焦ってドアを足で蹴とばしてどうにか廊下へ出たけど、

火災報知機も作動していなくて、

なんで防火扉がしまったのかわからず、

異変に気が付いた他の方もなんだなんだと集まってきて。

防火扉は結局いたずらってことで済んだけど、金縛りモドキはどうして・・。チーン

漫画みたいなめちゃめちゃ怖い話で。

霊感なんて0(ゼロ)なのに、本当に怖かった滝汗

 

 

 

金縛り・・②

あれは20代、イトコと旅行へ行く前日・・

イトコは訳ありな家庭で後妻が本妻を追い出し

本妻が暮らしていた家に納まった。

また後妻の息子を本妻が18歳まで育てるという複雑な家庭。

私も成人するまで本当の家族と思って他のイトコ達と遊んでいたので、まったく事情を知らなかったの。

 

で、旅行へ行く前日、イトコの家に泊まらせてもらうことに。

後妻の息子は友達と遊びに行って家にいないそうなので、私が息子の部屋を借りて寝ることになったニコニコ

私はどこでも熟睡できると自負している「のび太」ならぬ「のび子」。

その日もすぐ眠れて最高の夜になるはずだったのに・・。

クラシックが聞こえてくるまでは・・。

 

 

   「キーン‼」

 

耳が痛いだけじゃなく、胸が重いびっくりマーク今までこんな事なかった、怖いって思った、その時、

えっ、苦しい、首絞められてるやん!うそっびっくりマークはてなマーク

 

あまりに苦しいし、怖いしで、思い切って目を開けちゃった・・・・・!!

ああ・・開けんかったらよかった・・・ガーンガーンガーン

 

 

私は「人違いですびっくりマーク私は◎◎ちゃいますびっくりマークって何回も何回も出ない声で必死に叫んでました。
かすれ気味に声が出たので「人違いですびっくりマーク私は◎◎ちゃいます、××ですびっくりマークって聞こえたか聞こえなかったかの声で
訴えたの。徐々に苦しくなくなって体も動くようになったけど。
 
 
 
 
 
私の首を絞めてたのは本妻でした。
 
おばさん、亡くなったとは聞いてなかったんだけど、なんではてなマークしかなかった。
自分が育てた後妻の息子の部屋に私がいたから、息子と間違えたの?しか思えず、
怖すぎてもう目もばっちり覚めてしまって
この部屋で再度寝るなんてできなかった。
 
後日母に、本妻の事をきいたら、ちゃんと生きてるらしい。
生霊びっくりマークはてなマーク不安不安不安
 
もう2度とあの部屋には泊まらんって決めました。
 
改めて書きます
私に霊感はないです