天下取りの手相

手相を見てもらったときの話。

私の手相は両手ほぼ同じ直線の手相

皆に「珍しいね」と言われるので

嬉しくて、

ショッピングモール内の占い師さんに見てもらいました。

 

下三角下三角下三角

 

では生年月日教えてください。

名前は・・

うーん、名前の画数からすると・・

 

「えっ、手相は?」

丸ブルー

丸ブルー

丸ブルー

丸ブルー

 

ああ、手相ね、じゃぁ見せて

うん、珍しいね、

名字の画数はね・・・

 

「手相から色々見ていただくとかじゃないんですか?」

 

えっ?

手相は日々変わるからね、あまり参考にもならないよ。

で名前の画数はね・・・

 

爆弾

爆弾

爆弾

爆弾

結局手相占いじゃないやんムキーむかっ

 

私の手相は結局

「うん、珍しいね」

の一言で終わってしまった・・笑い泣き

そんなに珍しくなかったのかもと恥ずかしくなってしまったあせる