☆ラッキー☆ | Kazaruで彩るArtな暮らし

Kazaruで彩るArtな暮らし

静岡発アートブランド フラワースクール、ウエディングブーケ.ディスプレイ

kazaruで彩るartな暮らし  スタッフブログ-SN3J00530002.jpg

アシスタントTSUKAです☆


しばらく温かい日が続いてほっこり幸せな気分になりました♪
早く春にならないかな~☆




でも大好きなイチゴがおいしいこの時期も寒いながら満足です(*^o^*)
最近はイチゴとチョコレートの組み合わせのお菓子が多くてさらに幸せです♪




先日アイスのピノにイチゴとチョコレート味を見つけました~(*^o^*)
売れているようで最後の二つでした(゜∇゜)




これは買うしかないと買って開けたら‥あ~☆星形ピノ発見☆




よ~く見ないと星形には見づらいですがまさしく星形☆
これって箱に各一個入ってるわけではないですよね‥?




‥と心配しつつもきっとラッキーと信じて気分がまたほっこりした1日でした☆