下準備 | Kazaruで彩るArtな暮らし

Kazaruで彩るArtな暮らし

静岡発アートブランド フラワースクール、ウエディングブーケ.ディスプレイ

制作スタッフのucchiです(^O^)


いつも、色々な制作をします。


小さいものから~大きいものまで。



kazaruで彩るartな暮らし  スタッフブログ





制作の過程で、一番重要で大変だったりするのが、


実は、 、 、


‘下準備’の作業だったりしますf^_^;



下準備といっても、制作するもので少し違ってきますが。




例えば、花器を使用するときのベ-ス作りは大変だったりします (>_<)


このベースがしっかりと出来ていると、あとの制作過程がスム-ズに進みます(-.-;)


ついつい、



花をデザインすることに重点がいきがちですが(#^.^#)


その前の、地味な作業も無駄ではなくて、 大切なんですね(^_^)





***kazaruプランニングオンのオリジナルブランドです。***