久しぶりに支部でにじ書いてます。

もう恒例行事になってきましたが……イケメン大奥の永光さん生誕祭に参加させていただきました。

 

薄墨色の里

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11947105

 

灰白色の里

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11947353

 

 

麻兎バージョンの「薄墨色の里」と火影バージョンの「灰白色の里」で一対になってます。

昨年BDに書いた「花街の密やかに」が本編になっていて、世界観は同じ設定で、永光さん視点ではなく、その頃の春日局様のお話となっております。

あんなに腹黒タヌキなのに、局様に限って連れてくる前に見破れないわけないと思う。(実際、分かってるふうなこと言ってましたよね?)

『でもヘッドハントしよう』と考えた局様の気持ちが知りたいと思いました。

 

良かったらどーぞ。

 

しかし……最近、大奥ばっかり書いてるな…(;^_^A