ドーハ・ハマド国際空港での食事や休憩は「Al Maha Lounge(アル マハ ラウンジ」を利用しました(無料でお金ウインク)



私の手持ちのクレカに、プライオリティ・パスの申込が無料!という特典が付いてましたので、渡航が決まって直ぐに申込手続きを済ませておきました。


こちらのラウンジでは、Wi-Fiや飲み物&食事の提供が無料で受けられます赤ワインコーヒーパスタ

シャワールーム完備です🚿

(プライオリティ・パス会員でない方も有料で利用できます。2023年7月時点の利用料金は68USドル/1人 だったかな‥うろ覚えですが)


アラブ系の国のスィーツは味が好みじゃないので、食べ過ぎ防止の観点からすると大助かりですニヒヒ

食事は美味しく頂けましたデレデレ




スタッフさんも感じ良く相対してくれて居心地良かったです合格

ラウンジを利用されている方々も入場時にパスポート提示してますので、ヘンな人は居ない?ので、安心して寛げましたよグッド!